:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


暗殺教室

2012年12月21日 20:03

すっげぇ~長い休みをとってやったぜ!

明日から2週間のダメ人間的休暇のはじまり

どうだありえないだろ~~~

別にすることもないしクリスマス、年末年始とゴロゴロしてやる

けっして仕事をリストラされクビになったんじゃないからな~・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・

アフウシが余裕で両手のひらですわ

絶対に噛まれたくないサイズです

動くもの全てに反応し

即座に飛び掛る

なんとも恐ろしい

一回り小さい方は夜な夜な鳴きますわ

モォ~ モォ~ ってね

夜中に聞こえてくる泣き声は不気味です

この鳴き声で家族にはカエルを飼育していること、バレテしまいましたわ

画像はアフウシじゃないのねwww

PC210108.jpg



野外飼育もそろそろ終わりかな?

2010年09月24日 21:57

雨が降っては気温が下がり

風が吹いては気温が下がり

どんどん雪ふる季節へ近づいてますわ、寂しいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・



ヤマヒキガエル

2010.9.24 008


ヒキガエル高山種を、ヤマヒキガエルと言うようですわ

関東圏のフィールドキング、採集個体

2010.9.24 016


本人満足のいかない個体らしいが、十分に発色の良い特AAクラスだと思いますが

2010.9.24 010

もともとヤマヒキガエルは小さい様だけど

このくらいあれば十分に見応えがあるんやないかな!と

FC2 Blog Ranking



10月7日発売!!イツワリノウタヒメ でキラッ★

2010年09月10日 20:02

来ました!

発売ですよ、発売!!

もう一度あの感動を

もう一度あの興奮を

そしてぇ~

『劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』
2011年2月26日(土)


o0400038010701267843.jpg

こりゃ~楽しみだわぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

どもっ

朝晩は冷え込んできましたね

昼間の暖かさとのギャップで、最近は回りに風邪ヒキが多いような

山の感じもグリーンからオレンジへ





リクエストのあったアフリカウシガエル

2010.9.4 078

貫禄が出てきましたね~

なるべく昆虫食がメインに来るように頑張ってますわ

最近、画像の個体が・・・・・・・・・・・・・鳴くんですよ

しかも、夜中にぃ~

低いイイ声で鳴くんですわ・・・・ビックリしますよ

鳴くのは♂でしたっけ??

うまくPrなんですかね

******************************************************************************************************
2010.9.4 098

こちらは終盤ですかね、まだまだピッチ上げて逝きますよ~!!

無題

2010.9.4 057

FC2 Blog Ranking



VF-25Fトルネードパック

2010年01月06日 21:31

エノキってなんで消化されないで、

出てきちゃうんでしょうかねぇ~

俺だけなの??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・


久しぶりにコイツの成長でも見てみますか!

一年位かねぇうちに新子できてから、

残飯処理班で大活躍のアフウシ

2009.12.3 030

手のひらノッシリしてきましたわぁ~

はよぉ~あのお方が飼われていたヤツのようにしてやりたいぃわ!!

所で、アフウシって鳴くの??

2009.12.3 035


***************************************************************
2009.12.3 008
2009.12.3 003


ゲテ>口いっぱいにワームを詰めて<ゲテ

2009年05月13日 21:39

職場での話題

 @マジでイスに座ったままで

下までデロンっと垂れて着地してんだってぇ

 @今まで見た中で一番で

なまらビビッたわぁ

 @猫って入れたら中で返しが引っかかってるから
 
終わるまで引っ張ったらダメだってぇ~

 @○○○のはまるで、アメリカンクラッカー並みにぶらさがってるから~

どうなの?どうなの?なんなの?何の話よぉ~???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

久しぶりにカミナリの音、聞いたわ

ゴロゴロッと
明日も雨なんかな?

まぁ週末さえ天気よければそれで良いんだけどね

最近、カエルネタを良く見るんで

こちらでも我が家の大食漢№1

アフウシ君
IMG_7348.jpg

我が家唯一の

ゲロゲロです

見てや

また大きくなっちょるでしょ

メタボリッキーとは

こいつも為にあるようなものか(言いすぎかな?

昔の記事の

あん時の画像や

あん時の画像と

比べてみると

またまたでしょ?

少しずつ貫禄さえもついてきてる様な・・・・
IMG_7350.jpg


実は、ツリーフロッグも最近気になり始めたけど 目ぇ赤い奴ね

とりあえずは、ゲロゲロ系はこの種で押していきますわ!

ほれ、食え

やれ、食え


IMG_7338.jpg



