:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


SAYONARA

2009年03月21日 16:57

先日、真ん中の娘の卒園式

開園前に場所とりで1時間

式が始まり1時間

最後の説明で1時間

3時間以上立ちっぱなしです・・・・・・・・・・・(股間じゃないよ)

でもでも、立派になったなぁ・・・・・・・・・・・・・・(これも股間じゃないよ)

こうやってみんな大きくなっていくんだねぇ~・・・・・(もう一度言うけど股間じゃないよ)

感激、感動、素晴らしい卒園式でした 【おめでとぅ】

ふと見ると、転勤されたお気に入りだった先生が来賓者で・・・・・・・

さらに綺麗になられて・・・・・・・感無量、一瞬で元気になりました・・・・・(これは股間だよ)・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・


車、手放しましたよ、先ほど

なんだか寂しかったですね

乗るのに飽きて手放すのとは違って

乗りたいのに維持できないのはホント切ないですわ
IMG_6843.jpg


もう、廃車になる車、次の乗り手はもう居ない・・・・・・・・・・任務終了・・・・・・・お疲れ様でした。

次の車は今まで以上に可愛がってあげたいですね。

現在代車のジムニーが来てますわ

オートマのジムニーやからうちの奴が乗れます~

よって

うちには

私のジムニーと代車のジムニーの2台が止まっていますわぁ~

次の車が来るまでの間ですね

どんな車が来るんだべかぁ







古いアルバムの中ぁ~にぃ~

2009年03月16日 21:55

ぷぅ~んと漂う

鼻につく香り

なぜか人を不愉快にさせてしまう

なんともいえない

か・ほ・り

暖房により暖められた部屋にコモル

「あめった」足の裏のような

か・ほ・り

だけど、ちょっと臭いくらいの方が美味しい

【セーコー○ート】のポップコーン(チーズ味)是非お試しを!・・・・・・・・・・
ア○コも臭いくらいの方がアガリマス・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです



いやぁ

申し訳ない

あれだけ、

あれだけ、

頑張ろうって言ったのに

どう使用もできなくなってしまいました。

あっちも壊れ、こっちも壊れ、壊れ、壊れて

手が付けられなくなりました

情け無いですが、

潮時のようです、良い時期なのかもしれません

沢山の思い出をアリガトネ

廃車が決まってしまいました

我が家の

GMC サファリ
1228822534493e58062c0d7[1]


96年車 我が家に来てから8年間お世話になりました

Shu-くん
先に逝ってしまう事をお許しくだされ~

次の車もきっと皆さんを笑わせてくれるような車、絶対に買うからぁ~

IMG_6766.jpg

眠っているところをパパラッチ

「おこすなやぁ 泣かすぞぉ」・・・・・・・・スミマセン


ツーリングMT!

2006年05月15日 21:47




所属のアストロ・サファリクラブでのツーリングMTがあり行ってきました!

スタートは雨の中、どうなることかと思いましたが昼ごろからは日も差してきて気持ちの良いツーリングを味わうことができました(喜)

アストロ・サファリ談義も盛り上がって最高の一日となりました!!

アイライン装着

2006年05月03日 20:28



愛車にアイラインを装着しました。
ちょいツリ目で厳つくなったかな??

バリエーション

2005年06月09日 22:42



見てください、これだけ集まっても同じ仕様の車はいませんねぇ。
内装の作りや、エアロ、ホイールなどの組み合わせ。
ホント楽しい車ですよ!アストロ・サファリは(#^.^#)




