:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


肩たたき券

2013年05月23日 20:13

Attacus atlas atlas
巨大なことは良いことだ。

翅の模様が左右非対称なのが残念
P5230956.jpg
美しい
P5230964.jpg

ボリュームが違う
P5230978.jpg

感動しました
P5231001.jpg

***************************************************************************************
P4300824.jpg

みんなともだち~♪

2012年10月17日 20:10

くぅ~

定期健診でコレステロール引っ掛かったわぁ~

悪玉やな!

くっそ

健康なんだと思い込んでたけどメタボに片足ツッコんでるわ!!

いや、もうメタボ組なのか??

少し考えるかな、

ポテチをコーラで流し込みながら(もちろんダイエットコーラでね)・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・


遅れましたが

もちろん我が家にもやって来ています。

Metagyndes innata (Roewer, 1929)
2012.10.17 213

2012.10.17 229

普通の人が見たら

なんじゃ!の世界

興味がある方、どこか探せば売ってるかもよ??

はいさ~い GENERADIO

2012年09月15日 20:29

今シーズン、

おそらく最後になるであろうPT設置に行ってきましたわ

狙うはヒダカキン

明日からの天候を考えると厳しい感はありますが、残された期間はそんなにありませんわ

刻一刻と山は姿を変えてきています。

私の姿を不思議そうに見る、キノコ採りのじいちゃん、ばあちゃん。

大量のカップが気になったのでしょう、

ジ~ッとこちらを見ていましたのでニコッと微笑み返してやりましたわ・・・・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

Pharnacia ponderosa
2012.9.15 042
私の触手が動く要因として【巨大】というカテゴリーあります

まさに大好物でありますわ。

2012.9.15 047

**************************************************************************************
Tiliqua scincoides intermedia

2012.9.15 050

オックスくん

2012年09月11日 06:32

Eurycantha calcarata

2012.9.11 053


コイツとっても面白い、最近お気に入りの虫。

果てしなく食べ続ける底なしの食欲、

アーマードなゴツゴツした体に太い足、

やっぱりカッコイイ!

♂のみぞある後足の棘はダテじゃない!!

2012.9.11 069

よく似た「ロードハウナナフシ」がとても気になる・・・・・

**************************************************************************************

Bangka

2012.9.11 033

~つけまつける~

2012年01月03日 20:32

アイスとからあげくん、

一緒に入れても良いですか?に

年明け早々、コンビニ馬鹿店員にブチキレ★泣かす一歩手前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・


sungaya inexpectata?

2012.1.3 022

こちらも? sungaya inexpectata?

2012.1.3 017

そっくりで解らん。。。。

足の白い帯と微妙な柄の明暗くらいしか違いが・・・・

画像検索ではどちらも登場・・・・

別種or同種





