:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


ダビデス

2005年05月31日 20:24


ダビデスです、以外と大きくて厚みがあり満足の一匹です。
まだまだ大きくなる種だと思います。


ウガンデンシス

2005年05月25日 22:50



70?UPのウガンデンシスです。私の中では最高峰のブンブンです。ワイルドでは80?を軽く超える種です。 ウガンの良いところは何と言っても無限に広がるカラーリングですね。

エゾサンショの卵塊

2005年05月25日 21:03


採集してきたエゾサンショウウオの卵塊、もうほとんどサンショウウオの形になってきました。
ピクピクと動いている個体もちらほら(^^)

アストロ・サファリ MT

2005年05月24日 00:10


所属クラブの今年一発目のMTがありました。約30台これだけ集まると、最高ですね(^^)ちなみに私のは手前、ティールのローです。

ウスバクワガタ

2005年05月24日 00:03


ウスバクワガタです、小型のクワガタですがこのアゴ!良いと思いませんかぁ~

ホワイトクラーキー

2005年05月18日 21:48


アメリカザリガニの白色固定種ですね。相方は現在子育て中、そろそろハッチアウト!

ミナミ(ブラックタイプ)

2005年05月15日 21:38



ミナミもいろんなカラーがありますよね。私のお気に入りはこのブラックタイプですね。

ロレンツィ

2005年05月14日 22:30



この日が来ました、イリアンジャヤレッドことロレンツィ!ついに導入です(^^)v

オレンジチップ

2005年05月14日 22:20


素敵な発色しています、恐るべしニューギニア系

ゼブラクレイ

2005年05月14日 21:58


色変個体 パステルで不思議なカラー

くにもとヤビー

2005年05月14日 21:39


面長の爪もカッコイイ

ケヅメ

2005年05月14日 21:29


今年で3歳になるケヅメのポッケ 甲長25

エゾサンショウ

2005年05月14日 21:22


エゾサンショウです 産卵時期なので雪解け水の溜まりに集まっていました。

ハリシ到着

2005年05月14日 21:09


やっぱかっこええなぁ、マスターありがとう、爆産させねば!

再 ロレンツィ

2005年05月11日 22:24


この爪、めちゃごっつい




