:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


ヘラクレス

2005年06月26日 22:51



やっぱりKING of カブトはこいつになるんでしょうかねぇ~
確かにカッコエエですからね(^^)
ドミニカ産 ヘラクレス・ヘラクレス です(^^)v
カブトは目がかわいいです。


ミヤマ

2005年06月26日 22:43



シーズンに入りましたね、今年も75UP目指して頑張ります。
しかし今年ラベルの70UPは去年同様、稀少のような気がします。
今時期採集は金毛ミヤマでとても綺麗です(^^)

チェラックスsp パープル

2005年06月19日 21:43




一般的に「パープルロブスター」って言われてる奴です。
もっと鮮やかな紫の個体も・・・・欲しい。
爪も厳つくカッコイイのですが、こいつはテールが見所?オレンジで素敵です。インボでオレンジテールと言われてる奴は、まだまだ綺麗で素敵なのでしょうね。(^^)

ヒメオオクワ

2005年06月14日 23:41


幼虫採集のヒメオオです。
かなりアカアシが出てきましたが、何頭かはヒメオオで出てきてくれました。
数、撃てば当たる作戦ですね。カワラ菌糸で行きましたがもっと温度帯を下げてやれば、まだサイズアップしたと思います。(^^)v

コルベイ

2005年06月14日 23:34


お~こんなにボロボロになっちゃって、
産卵セット中のコルベイです。♂なんてホントは真珠色しててとても綺麗なのに、もうボロボロです。
♀はまだまだ産みそうです。すでにかなりの数取れてるのですが。(^^)

チェラックスsp

2005年06月11日 15:53



こいつは色はイマイチですがとにかく迫力がある!TL12UPなんですが爪がめちゃめちゃカッコイイです。絶対に挟まれたくないですね( ・_・;)

バリエーション

2005年06月09日 22:42



見てください、これだけ集まっても同じ仕様の車はいませんねぇ。
内装の作りや、エアロ、ホイールなどの組み合わせ。
ホント楽しい車ですよ!アストロ・サファリは(#^.^#)

稚ザリ

2005年06月07日 23:43


かわいいですよね(^^)
赤虫を取り合いなんてして、見ててホント、ニコニコしてしまいます(#^.^#)

G・プレイシー

2005年06月06日 00:53



綺麗です、とても!
写真では出し切れないパール色の模様、繭から出てきたときの感動は言葉に言い表せません(だって2年以上かかったんですもの(;。;))

ノコギリクワガタ

2005年06月02日 22:34


国産ノコが羽化してきました。
世界各国いろいろなノコがいますが、スタイル、色、一番は国産と思いませんか?私だけ・・・

レッドクロー

2005年06月02日 22:24


レッドクローです。
名前の由来、爪の赤パッチ 鮮やかですねぇ~

大食漢

2005年06月02日 22:20


ホントによく食べます。
最近はタンポポ、オオバコ、クローバーと野草が手にはいるので大助かりです(^^)




