:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


擦れてる72?

2005年07月24日 20:06



ミヤマ72?です。
だんだんランクアップしてきました。
次のサイズも採れてますので、順にアップしていきましょう(^^)

しかし此奴はスレスレで金毛がほとんどありません。アゴの形は最高なんですが・・・・(;。;)


バーベQ

2005年07月24日 19:58



河原でのバーベQです。
天気も良く、最高の一日になりました。
肉も美味しく、子供達にも喜んでもらえ、大満足です!

下の画像は、後輩の釣り上げたヤマメです。
素晴らしい発色をしています!!

よく食べる

2005年07月24日 19:43



家でも外でもホントよく食べます。

でも食べてるところが一番好きなショットです。
下の画像はちょっと舌がはみ出しておもしろい(^^)

クーナック

2005年07月24日 19:35



一般的に漆黒のボディーに赤いヒゲがチャームポイントのクーナックです。

色のタイプはブルー~茶~黒といったカラーリングがあるみたいです。
中にはヒゲも赤くなく茶だったりと個体差なのか、全く別種なのか・・・・わかりません
此奴はまだまだオチビちゃんなのでしっかり育って、立派なクーになって頂きたい!!

標本整理

2005年07月10日 00:03



手付かずの標本の整理をはじめました。
酢エチとアセトンの臭いで、具合が悪いです(T_T)
当然、終わりませんでした(T_T)

ヤビー

2005年07月09日 23:52



爪の関節の色!メリハリのある赤色!!カッコイイ(^^)/
下のチビヤビーはパールブルーと言われてる奴です。
大先輩に頂いた大切な血統です。

サクランボ狩り

2005年07月09日 23:44



家族で行ってきました。
甘酸っぱくてとても美味しいサクランボでしたよ(^^)

70UP

2005年07月04日 23:37



ミヤマ(蝦夷)の71?です。
やっとこのクラスが採れました。なかなか採れません、特に蝦夷型になると特有の湾曲アゴのせいでサイズが伸びません。でもこの湾曲が格好いいんですけどね。

温浴

2005年07月04日 23:32



二日に一度の温浴です。この間排泄をしてもらいます。
ここだけで排泄してくれればよいのですが、もちろん他でもちゃんとしてくれます(;。;)
もう狭そうですね・・・・結構大きいタライなんですが。

ブルーマロン

2005年07月04日 23:28



ブルーマロンです、家に来て約半年、その間脱皮二回です。
なかなか大きくなりません(;。;) 現在TL15くらい。
♂かと思い購入しましたが♀でした(T_T)




