:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


デュピア

2006年05月27日 08:12



カメレオンのえさに使用している
エサのデュピアです。

ゴ・キ・ブ・リです、

下の白いのは脱皮をしたばっかりの個体です。
ちょっときれいかも


ばんざいヤビー

2006年05月15日 22:07


お気に入りのヤビー

ヤビーの爪は裏から見るともっとカッコイイ!!

メダマカレハ

2006年05月15日 22:02




メダマカレハカマキリです。
画像はまだ幼体です、あと何度か脱皮すれば成体になります。

なんか打ちこまれました

2006年05月15日 21:55




基礎の部分に杭みたいなものが打ち込まれました。

これで家にサイズが大体見えてきたのですが・・・・・ん~ち、ちいさい

仮設電気とトイレもついてました

ツーリングMT!

2006年05月15日 21:47




所属のアストロ・サファリクラブでのツーリングMTがあり行ってきました!

スタートは雨の中、どうなることかと思いましたが昼ごろからは日も差してきて気持ちの良いツーリングを味わうことができました(喜)

アストロ・サファリ談義も盛り上がって最高の一日となりました!!

同居人

2006年05月03日 20:40



ロレンの同居人のドジョウ君です。
エサにしようとすくって来て放り込んだのですが・・・食べられずに頑張っております。

ロレンも、もうエサとして認識してないかも。
ロレンよりもエサをあさってスクスク育っているドジョウ君でした。

アイライン装着

2006年05月03日 20:28



愛車にアイラインを装着しました。
ちょいツリ目で厳つくなったかな??




