:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


舌くらい伸ばそうやぁ~

2009年11月29日 16:47

出会いがあれば、別れもありますよね

当たり前でしょうけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・





冬の暖房、乾燥気味の環境にも慣れてきたカメレオンズ

2009.11.29 001


食欲も少しばかり戻り、活発に動いてくれるようになりましたわぁ

2009.11.29 018

カメレオン飼育を始めて最近思うところ、

【カメレオン飼育って介護に近いな】


そんな飼育を心から楽しんでる私は

【M】

この記事を読んでるそんなあなたも、そう

【M】

夜は一変して

【Super! S】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009.11.29 051


セクシー将棋

2009年11月14日 21:26

うちのやつが最近見た夢

下のチビの

オムツかえてるところの夢

残念なことに

ウンチョスだらけのオムツ交換の夢

「チビちゃんチビちゃんオムツ換えますよ~」

次の瞬間、うちのやつは飛び起きた!

ウンチョスだらけでオムツを換えられてたのは、チビちゃんではなく

そう、私だったのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・

ここ連日、ハイクオリティ!ハイエンドな個体を目にして

興奮!ため息!興奮!ため息!興奮!ため息!興奮!ため息!興奮!ハナ息!

まぁず普通じゃ見れないでしょ!普通じゃ触れもしないでしょ!

あのコレクションは国内でも、【てっぺん】でしょ~間違いなく

Particular

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・
・・

画像は文章とまったく関係ぇ~プぅ~です(爆

2009.11.7 001
↑血が出るくらいベタなれよ

↓産地不詳のハイブリくん
2009.11.7 154


収集癖万歳

2009年11月07日 21:19

庭のイルミネーション、

LEDの250球ストレート連結部分が、経年劣化で腐食断線

ぶった切って直結ハンダ付け

その前に確認点灯したっけ・・・・・・・パツンッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・間違ってショートしちゃいました

家族からの白い目

慣れがあったのか再々確認を怠っての結果、LED250球の半分を失ってしまいました

それだけでなく家族からの信頼も失って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・
・・

ヒョウモントカゲモドキ

興味はあったんやけど、なんか手を出すキッカケやらがなかったんですよね

収集癖に火がついたら困るってのもあったんだけどね

したっけ凄く綺麗なやつをショップで見せてもらって、今のとこうちには4頭の♂がいます
2009.11.7 209


一番最初に来たサングロー、なんまら綺麗だったんよ・・・?・・・だった??

そう最初のサングローちゃんお星様に・・・・・

そっから火がついて、はぁはぁはぁはぁはぁ~
2009.11.7 195


基本、黄色が好きです

今、一番探してるのは、サングロー♀(爆



**********************************
BAZさんにぶりくらでGetしてきてもらった個体【アルビノタンジェリンhtラプター】

2009.11.7 188




(怒)・ウォ~チクられたぁ~・(怒)

2009年11月04日 19:49

ハイっ

あっさりと

最近エッ○より○ナ○ー派の・・・・・・・・・・・・・・トモロウです


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
・・

いやっ!やられたわ

くっそぉ~

ヘビ 

チクられた

うちのやつに

チクられた


うちのやつの友達にいるんよ!【My はちゅ部屋】が大好きな奥さん友達がさ

毎回、勝手に入り込んで見ていくんよ

したっけ泊まりで留守にしてた間に、事件は起こったっ

いつもの様に遊びに来て

いつもの様に部屋に入って・・・・・・・・・・・・・


【なんこれ!!緑のヘビいるよ!!!!!】←大声で
無題33


当然、うちのやつは知らん事

【なんこれ!!見た事ない!!枝にグルグル巻いてる!!!】←大声で

無題44


・・・・・・・・・・・・・・終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・
泊まり明け、何も知らない私に

ボソッと一言

【ヘビ居るんでしょ】

無題55


・・・・・・・・・・・・・・終了~・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆北かずさん、ホントありがとう!☆

2009年11月04日 06:28

北かずさん、ご報告が遅くなりすみませんでしたぁ~
無題66

長距離弾道ミサイルが如く発射されて来ました、素敵なプレゼントは毎日いろいろな表情を見せてくれて私を楽しませてくれてますよ~

・・・・・・・・・・・・・・・ガップリ逝かれて流血しましたが(涙

無題77



