:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


マダゴキ

2010年01月31日 19:52

最近見たmixi記事より

お風呂でオシッコをする男性が物凄くいるそうな

もちろん湯船ではなく、シャワーを浴びているときやら

開放感なんかなぁ~

そんな私はもちろん・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
・・

前に紹介したやつはドワーフなんやね

こっちがモノホンの

マダゴキ?
2010.1.30 024

デカさが前回のよりダンチですぜ!

ホント、デカイ、強そう・・

もちろんギュウギュウ鳴きますわぁ~

餌用というよりは、もはや観賞用やわぁ

飼い込みのゴキ目指します!!

*************************************************
2010.1.30 035

バルセロナの動物園に居る「スノーフレイク」Snowflake gorilla

リューシ?アルビノ?のゴリラ 見事です!!
(2003年に亡くなったみたいですが)

中国からの刺客か!?

2010年01月18日 21:23

家デンが壊れたわ

うちのチビが毎回、毎回

デロデロ舐めまわした挙句

ガンガンいろんな所叩き付けてたからなぁ・・・・

新しいやつ買いますわ~舐められても、叩き付けられても壊れない家デン

あるんかな?そんな家デン・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

職場で大量購入した「竹ボウキ」

そんな「ホウキ」の先っちょに

こいつが付いてました↓

2010.1.18 005

カマキリの卵

2センチないくらいのサイズ

見た事ない感じのカマキリの卵やなぁ

・・・・・・・・・・・・「竹ボウキ」の製造元は・・・・・・・


Made in China

孵るでしょうか?どうでしょうか?

************************
2010.1.18 023

アソコの手入れは念入りに・・・

2010年01月17日 20:35

アソコの手入れは常日頃

キッチリ、ビカビカ綺麗にしております

出撃準備はばっちりですが出撃することのない平和な毎日を送っております・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

こいつらも超~綺麗にするんだわ

常に自分でペロペロと2010.1.17 046


準備OKですかいなぁ~!

2010.1.17 021

2010.1.17 047

[高画質で再生]

haiposippofuru

[広告] VPS

VF-25Fトルネードパック

2010年01月06日 21:31

エノキってなんで消化されないで、

出てきちゃうんでしょうかねぇ~

俺だけなの??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・


久しぶりにコイツの成長でも見てみますか!

一年位かねぇうちに新子できてから、

残飯処理班で大活躍のアフウシ

2009.12.3 030

手のひらノッシリしてきましたわぁ~

はよぉ~あのお方が飼われていたヤツのようにしてやりたいぃわ!!

所で、アフウシって鳴くの??

2009.12.3 035


***************************************************************
2009.12.3 008
2009.12.3 003


皆様!本年も宜しくお願いいたします!

2010年01月05日 19:05

あけましておめでとうございます

 昨年は皆様大変お世話になりました!

 本年も☆自己満足☆全開で参りますので、皆様ヨロシクお願いいたします 

・・・・・ってなわけで「見習いカメレオン」の・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです



2009.12.3 013

ここはやっぱ一年の抱負なんやろね~

昨年立てたこと殆ど達成できてないからねぇ~

今ここで「こんな事やるぞっ!」って言っちゃったらホント最後、恥ずかしいからねぇ~


2009.12.3 362

やから、今年はなんも考えませんわ

わっ 今コイツ逃げたって思ったやろ!

決してチキンじゃねぇよ、チキンじゃ・・・・・・・・・


IMG_9050.jpg
まぁ一つ挙げるとしたら

リアルな趣味友をもっと探す、増やすかなぁ

まだまだ居るはずなんよね、こんな奇特な私の友達になって下さる方が(ワラ

虫でも車でもハチュでもetc・・・・・・・・・・

意外とご近所なんかに潜んでるんじゃないかなぁなんてね


IMG_9055.jpg

ホントいろいろ全開で逝きますんで皆様ヨロシクね
それじゃぁ~挨拶回りでもしてくるかな~


無題





