:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


百年生覚えてろぉ~(泣

2010年02月25日 19:45

キム・ヨナさんの決めポーズっ!

ズキュ~ン

ハァハァ

「心」撃ち抜かれたのは私だけじゃないはず・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

最後のサバクノツノ逝っちゃいましたぁ

2年くらいかな?キープできたのは

ここ数週間、水のみでした

ガリガリになっちゃって・・・・お疲れ様でした

して昨日は

パンサー・ピンクも逝ってしまいました

ワイルドアダルトで入荷して3年かな、ここ半年は介護飼育

珍しく綺麗な死に姿でした・・・・・ホントありがとうございました

ポツリポツリと飼育ケージに空きが出てきました、

春先爆発しそうです。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

今シーズンはこんな物も採集チャレンジしようかと思っています

生息地など奥が深いです
2010.2.14 104


こいつ、今度はカエル食いやがった・・・・泣かすっ!(怒
2010.2.14 123



Norton Internet Security

2010年02月15日 22:24

仕事帰り、

今日の吹雪は最悪だったなぁ

まったく見えん、前が見えん

どこを走ってるか、まっすぐ走ってるのかさえ

前の車のテールランプに離されたら終わってしまいそう・・・・

しきりに付いていくが

目印ののテールランプが一瞬で消えた・・・・・・・・・・追っかけてた車・・・落ちてた・・・路肩に

危なく路肩にまで付いていく所でした・・・・・・・・・・・トモロウです


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・

我が家のNorton Internet Securityです

2010.2.14 087

ガンバレ日本!!

2010年02月14日 21:31

レオパのうんちの様な

自分のおならで目を覚ましました・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

******************************
***************
***
**
*
私も、もらっちゃいましたよ

バレンタインのチョコレート

もち、うちのチビ達からです

2010.2.14 074
嫁からはねぇ~しぃ!

来月のお返しはどうしましょうかねぇ~

**********
****
**
*
水槽水換え記念に

ヤビーの画像でも
2010.2.14 063

コイツも立派になって来たねえ~

しっかりReg系ですよ~

って懐かしい、知ってる人はマダ居るんかいな?

アウトバックやMSPなんか・・・・・(ワラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010.2.14 079
久しぶりに良い本見つけました

種類やら生態やらは関係ない
亀、かめ、KAME カメの魅力を存分に



食べてくれたよ(満足
2010.2.14 036




除雪、また除雪 トホホ

2010年02月13日 19:45

ウィンクするのがメチャたるいね

ロワイヤルネタですが

なんとかダークコンプ、いつも皆さんに助けてもらってますわ

そろそろ時計に手を出してみようかなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

****************************************
********************
**********
*****
***
**
*
先日のグリンパイ拒食の件、早速先輩からアドバイス頂いちゃいました!

怒らせ食い!(ワラ

今晩試してみますわ~

いつもアドバイスありがとです!!

2010.2.12 027

ベタ慣れさん

本日もご機嫌さん

私の腕を傷だらけにしながら、

餌のおねだりをしてきます

2010.2.12 026

舌伸ばしすぎじゃねッ?

★ダークバレンタイン★コンプなるか!

2010年02月12日 19:57

またまたマンガで涙してしまいました

ネタバレになるので詳しくは逝きませんが・・・

最後まで良き兄であったと

残念だけど、今後の展開がさらに楽しみになってきました

やけど、ホント残念やわ

こんなセツナイ気持ちを和らげてくれるのも↓
トモロウ最近の気になる一品

自分で買えません。。。誰か買ってください・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

****************************************
*********************
*********
****
**
*
ルアーリングってヤツですよね

2010.2.12 014


尻尾をチョロチョロ、クネクネ

器用に動かして、舌をペロペロ出しちゃって

夜になると活発に動いて

餌が欲しいんだよなぁ~~~って

食わねぇ~

正しくは、食わなくなった?

こんな行動は頻繁にするもの最後のパクリってやつが無くてねぇ

えさに寄ってきて確認はしてるんだろうけど

その後、餌は放置状態・・・

やり過ぎかなぁ

もっと厳しく逝きますか!

しばらく餌抜きますか

それでもだめなら

先輩方に相談しよぉ~っと



