:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


おもちゃでびゅ~考えてます。。。

2010年03月28日 19:55

お~大惨事(汗

仕事から帰って飼育部屋へ・・・・・

ポッケ&ノッケが大暴れ

レッドローチのケースを・・・・・・・・・

部屋中から

カサカサっ カサカサッ

うちではレッドローチの放し飼いを始めてみました・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・


ベストポジションの話をCONCEPTさんとこの記事で見たんでぇ~

うちもこいつの↓
2010.3.28 007

最近のベスポジ~
2010.3.28 019

120ライトの上ですかね~暖かいやろかねっ

キモチ良さそうにしてますわ~

毎日ここの上か、40リッターブロアの上に寝てますわ

**************************************************************************************

2010.3.28 022
これまたディープですよ

FC2 Blog Ranking

▲勢いでテレビ買いました

2010年03月24日 17:12

TSUTAYAのUFOキャッチャー景品で

なんと

あるじゃないですか

おっぱいマウスパット~

ONE PIECEシリーズで

ナミにロビンに~ハンコック様ぁ~

欲しいぃ・・・・と心の声

その時、隣に居たうちの嫁さん・・・・

「うわぁ~なにこれ、こんなん欲しがるやつキモチワルっ!」

嫁さん、こんなん欲しがるのは

あなた様の一番近くに居るこの私なんですよ・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・

春めいてきましたなぁ

たまにチラホラする雪も、だいぶ落ち着いてきて

一気に雪解けって感じですかな!?

シーズンインってことかなぁ~~

もう少ししたらジムニのタイヤ交換バシッとして

いろいろ備えていきましょうかな

ちょい前に、足回りの消耗品いろいろ換えてもらってばっちりですわい

特にフロント周り

かなりのガタガタ、スカスカだった見たいですわ

来月入ったら今度は、一年半くらいでヘタリきったリーフを増して

それに合わせてショックを交換、リアブリッジにしてもらう予定でぇ~~

あっ

ウィンチも見つかったみたいなんでこっちも装備できそうですわぁ~

今シーズンも昆虫採集のために

かなりの無茶ができそうですよ~~楽しみやね!

・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・

ザリガニ達の餌食いが上がってきたよ

SWANPさま
2010.3.24 037

**************************************************************************************
2010.3.14 145





