:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


水よりも冷たく

2011年04月30日 16:07

どもっ

あれから1ヶ月ちょい

劇場版マクロスFの余韻に浸るまもなく

3・4月が過ぎ去って逝きました

我が社は当然、今後の支援にも全力で参加していきます

皆様に「もう良いよ」と言われるまで前線・後方の社員全てが一つとなり頑張ります

それが我が社の存在の意味でもありますから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・

暫くのブログ放置

目障りな広告が出やがってこんチキショ~~~

2011.4.30 044


皆、円山とか逝ってウラヤマシィ~わぁ~

俺も早く見てぇ~な!

2011.4.30 040


お邪魔させてもらってる皆さんのフォト

コレ見ちゃったら我慢できんね!

2011.4.30 051


おぉ~なんかテンション上がってきたぞ!

春に芽吹く木や草花達のように

今シーズンも頑張って逝きましょか!!

2011.4.30 052



追伸

北かずさん来てるって

会いたかったなぁ~

FC2 Blog Ranking

















