:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


馬鹿がミル豚のケツ

2012年03月13日 06:03

頂きました


三笠市で見つかった

アンモナイトの化石
2012.3.11 018


直径 約35センチ

巨大なアンモナイトです

テンションが一気に上がりますわ~

特殊調理食材

2012年03月11日 19:07

お給料から一部、災害復興財源に当てられます

1年が経ちましたが被災地ではこれからが正念場でしょう

ほんの少しの支援と頑張ってくださいの言葉しか掛けられませんが早期復興を願っております






いやぁ~二番目がインフルになりましたよ~~タイプBですわ

大きな行事は大体避けれたのでゆっくり休んでしっかり治してもらうとして・・・・・

我が家、インフル拡散しますかね?(汗

私も少し体がだるくなってきた様な???

気負けしないように朝から寒い中、洗車して勢いでタイヤ交換してやりました

馬鹿な雪、降らないでよ~~

そんな今猛烈に咳と鼻水に苦しんでおります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・

ブリード出来ないし

子をとっても殺処分

何も知らずに頑張って尾びれの手入れをしていますわ

良い時期ですからね

2012.3.11 016

中華製品に愛をこめて

2012年03月05日 21:21

何気ない日常

家に帰ればご飯を食べることが出来、

子供達も一日の出来事を話してくれる

何気ない日常だけど

悲惨なニュースなどを見たときに改めて自分の今は幸せなんだと感じる

今日、胸糞悪いニュースを見た。

ほんとに反吐が出る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・

ハナブトが欲しい。。。。2012.3.5 006

泣いてもワラっても

2012年03月04日 22:25

チビに買った靴

うちに帰ってみると、どちらも右でした。。。。しかもサイズ違いの。

そんな買い物をしたデパートでのイベント「バルーンアート」

そこで子供達のリクエストに答えて作っていたお姉さん

リクエストは「カッコイイ剣」なのだが私には「ち○ぽこ」に見えてw

ふくらませて、ひっぱって、ねじって、むすんで


扱いがとても上手なお姉さんでありましたわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

融けはじめてはまた積もり、そして融ける

こんな繰り返しで徐々に春めいてくるんでしょうね~

日中も少し暖かくて

こいつらも活発になってきたような

2012.3.4 002


シーズンインに向け準備、動き出さなきゃね~~

*****************************************************************************************************
2012.3.4 010



バラスト、ぶっ飛んだ

2012年03月03日 22:58

さくらでんぶ

ひな祭りですね


つい最近まで、「でんぶ」の事を「でんぶん」だと思ってましたって言うか普通に「でんぶん、でんぶん」言ってました(汗

2012.3.3 003


そんな「でんぶ」素材が魚だったなんて!!

デンプンに砂糖くらいかと思っていたら

デンプン関係なく魚肉加工品だったなんて・・・・・・・・・・

知らないということはホント恐ろしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウでした。。。

*****************************************************************************************************
2012.3.3 018



