:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


そんなあなたが好きなんです

2012年11月25日 22:06

餌メダカすくって貰っている間

ブラチラしてたの谷間もむっちり

こんな時って顔関係ないんだね・・・・・男って・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・


採集したシマヘビ

飼育を始めて1年は経ってるわ

黒化型(カラス)だけど疎らに入る茶色の斑がお洒落でしょ

このタイプあまり見ないんよね~

2012.11.25 038

マウス一切喰わない、鶏ばっかり

大丈夫かいな?

パンダのシール

2012年11月22日 18:59

店内はお洒落

か・な・り、お洒落

接客丁寧な御三方が作る。

味噌を食べた

2012.11.22 006


スープが初めてな感じ

濃厚、こってりを超えた

とろり口全体に絡みつく濃度。

だけど食べるのがキツく我慢出来なくなるような事は無く

スルスルと入っていく感じ

2012.11.22 053


スープはそのとろ~り感ゆえ、麺にしっかり絡みつき

麺をすすりきった後は、器の底にかろうじて残るだけ

箸で突付けばホロリと崩れだす厚切りチャーシュー、コリコリに切り出されたメンマ

ゴマの風味とシラガネギのしゃきしゃきは良いアクセント

2012.11.22 063

ん~ん 上手い 満足の一杯

是非、お試しあれ

麺や 麗 (めんや れい)
千歳市高台4丁目2-10 定休日水曜

***************************************************************************************
Corallus caninus CB

DVC00717.jpg

ひとりじゃないって

2012年11月18日 19:22

公開初日

見てきました 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q】

終始、ポカぁ~ん

今日一日かけて「ネタバレ」覗きながら頭の整理をつけていましたわ

いやぁディープな方と語りたいですわ~

取り合えず近々もう一度見に行ってきますわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・

雪が降ってきましたわ

今年は遅い遅いと言われてましたが、来るものはきちんと来るんですね~

我が家の車はまだ一台もタイヤ交換をしていませんわ(汗

いつもなら終わっているはずなんですが先延ばしにしていた挙句に、やろうと思ったときには天候が悪くて出来ないなんて。

まぁ自分が悪いんですからね、次の週末にでも寒い中、滝汗をかきながら頑張りたいと思います。

明日から泊りの仕事ですので生き物達のメンテナンスをしっかりキッチリと

こんな時期なんで特に湿度維持に気をつけて仕事に行きたいと思いますわ

2012.11.18 023


ルフが舞う

2012年11月11日 09:40

あと少しで公開ですわ

コミックス 13巻も発売され盛りに盛り上がってきた~。

さぁ みなさん 楽しみましょう!
2012.11.11 010

**************************************************************************************

土の中、覗いてみればいろいろと

2012.11.11 011



