:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


ガフの扉

2012年12月30日 08:29

一時的に寒さが緩み気温がプラスになるような天気予報でしたが・・・・・・

外は風が物凄い!

気温は確かに上がってそうだが暴風でありますっ

このまま、お正月寒波に突入するのでしょうね

年越しは本日から嫁の実家へお世話になりますわ。。。。。極寒の地、道東へ・・・・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・

本年もお世話になりました。

PC290195.jpg


毎年ながら十分に自己満足した一年となりましたわ

こんな自分が後何年、自分勝手に自己満足していけるか分かりませんが、来る【へび年】満喫できますよう頑張りたいと思いますわ

皆さん、良いお年を!

PC290204.jpg





サイクロプス隊

2012年12月25日 08:36

Christmas!

我が家のイベントも昨夜に無事終了

今朝は枕元に届けられたプレゼントで

テンションMAXな子供達の声で起きましたわ

一年でこの日だけですね、子供が早起きするのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

餌喰い良好

良い感じに太くなってきましたわ

尾の先までパンパンに

こいつ等溜め込むんで何時噴射するか恐ろしいですわ~

無題

あぁ~T-欲っしい。

暗殺教室

2012年12月21日 20:03

すっげぇ~長い休みをとってやったぜ!

明日から2週間のダメ人間的休暇のはじまり

どうだありえないだろ~~~

別にすることもないしクリスマス、年末年始とゴロゴロしてやる

けっして仕事をリストラされクビになったんじゃないからな~・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・

アフウシが余裕で両手のひらですわ

絶対に噛まれたくないサイズです

動くもの全てに反応し

即座に飛び掛る

なんとも恐ろしい

一回り小さい方は夜な夜な鳴きますわ

モォ~ モォ~ ってね

夜中に聞こえてくる泣き声は不気味です

この鳴き声で家族にはカエルを飼育していること、バレテしまいましたわ

画像はアフウシじゃないのねwww

PC210108.jpg


テラフォーマーズ

2012年12月17日 06:17

ZETMAN

桂正和のゼットマンを読み始めた

この先生の作品

ウイングマンの頃から思っていたけど、パンティやら肌に密着している質感

最高の描写ですね~~エロス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

ファーストシェッドも終わり日に日に大きくなってますわ

ピンマをアシストするが飲むことは自然とやってくれる

排泄も見られるので消化の方も大丈夫かな

今の所は何にも問題なく育っていますわ

PC140061.jpg

電球の曲線

2012年12月15日 07:55

もっぱらインドアになってしまい何をするにもメンドクサイ状態

はぁ~駄目だね

何か刺激を与えてください

005.jpg




