:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


掃除したよ~時間かかったぁ

2008年12月13日 20:23

時間かかったわぁ

朝8時過ぎにはじめて、昼までやってましよ。

ケージから生体出して、アクセサリー類ぜぇ~んぶ引っ張り出して、丸洗い。

もちろん使いましたよワンニャン

ケージにシュッシュ、アクセサリー類にシュツシュツ。

IMG_5865.jpg


良い香り~じゃない!

なんつぅーか、病院くさいね。

IMG_5859.jpg

除菌は匂いからして・・・できてるな(適当

沢山シュッシュシュッシュシュッシュ!

綺麗になってる気がして気分がいいわぁ、ペットたちも大喜びじゃぁ

シューして置いて、拭き取って乾くと無臭なんですね。

ケージをクンクン匂い嗅いでもまったく匂いがありません。

消臭はかなり・・・できてるな(これホント

IMG_5861.jpg

さすがプロ仕様

画像の通り綺麗に掃除が終了しました。

みな気持ちよくケージに戻り水飲み・お食事を満喫してました。

ほらパーソンも気持ち良さそうでしょ

IMG_5851.jpg

・・・・・・きみのケージはしてないんだよね・・・・・・掃除を・・・・・


だれかパーソンケージ掃除してぇ






コメント

  1. BAZ | URL | -

    Re: 掃除したよ~時間かかったぁ

    お疲れ様でした(^^

    似たような製品を本家SNSのてつさんと言う方から、商品化前の物をぶりくら時にゲットしました。そっちのほうは商品化され、名前は「におわんにゃー」だったような気がします、名前も似ていますね。そっちも効き目は抜群です。

  2. shu-5 | URL | -

    におわんにゃー・・・名前もどっちもどっちでしねぇ(笑)


    もちプロ仕様ね!

    あぁ~
    ウチもゲージ洗わなきゃ~

    メッシュがサビてきた(汗)

  3. トモロウ | URL | -

    Re: 掃除したよ~時間かかったぁ

    BAZさん

    そういえば消臭剤の話してましたよね。
    ネーミングがやたら似てるんですが、関連はあるんでしょうかね?
    ハチクラ980円商品でした。

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 掃除したよ~時間かかったぁ

    Shuーくん

    掃除めんどいよね。
    日ごろからまめにやってれば良いんだろうけどね。

    レプロのメッシュって錆びるの?
    錆びだしたら余計にめんどだね。

  5. BAZ | URL | -

    Re: 掃除したよ~時間かかったぁ

    関連は?ですが、値段は1,500ペソでした。
    におわんにゃーに関しては、液自体が無臭で飲んでも平気らしいです(^^;

    レプロのメッシュ部分は錆びますよ~、我が家の4年もののケージも錆びております。

  6. トモロウ | URL | -

    Re: 掃除したよ~時間かかったぁ

    BAZさん

    えぇマジ飲めるの??

    こっちのは絶対無理だわぁ、死ぬわ絶対死ぬ!

    レプロの錆びはどうしようもないんやね。
    貫禄、風情が出ていい感じかもね(ワラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/111-bf9c38fc
この記事へのトラックバック



