:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


そろそろだな~どうぶつきそうてん

2008年12月14日 20:10

そろそろ見るかな

どうぶつ奇想天外・・・ってこれ書いてるうちに始まったじゃないですかぁ

アナコンダ

デッカイの見せてくれぇ

早くブログ書き終えないと

ちょっとこのまま放置して見てくるかな

湿地から出てきたよ・・・メガネカイマン・・でけぇ・・・これは飼えないなぁ

出たって言ってるよアナコンダ
我慢できない、TV見てこよ

最後に

Shu-くん

俺も焼酎で一杯やってる

IMG_5870.jpg


したっけ

アナコンダ待ってろよ~

追記

でたねぇ

オオアナコンダ

5メートル超えだよ

何よあの顔

何よあの太さ

やばいねぇ~やばいよ

ビクター良く頑張ったよ

スタッフぅ~ やばかったねぇ

次 しょこたん カワユス


しょこたん好きは↓
アナコンダ飼えねぇわありゃ




コメント

  1. こんせぷと | URL | -

    獰猛~♪

    v-56 いい酒飲んでるねぇ~~~ 所で『黒千代香』って知ってますよねぇ!? 今度仕込んでおくのでshu-5さんと一緒に飲みますかっ!!! 美味い馬刺しがあれば最高だねぇ~♪  

  2. トモロウ | URL | -

    Re: そろそろだな~どうぶつきそうてん

    こんせぷとさん

    持ってるの!そんなもの
    本物やね、本物志向やね。
    さすが凝り性だね。

    旨い馬肉知ってるよ。
    うちから近いところにあるわぁ~恵庭~長沼線に乗っかってすぐの恵庭よりの直販所。
    恵庭道の駅にも卸してるみたいやけぇ、来る日に調達しとくよ、

  3. shu-5 | URL | -

    おぉ、ぞくぞくと・・・
    有る所にはあるんですねぇ~


    馬刺ですか?
    大好物ですねぇ~
    イイね!イイね!

  4. トモロウ | URL | -

    Re: そろそろだな~どうぶつきそうてん

    shu-くん

    大好物かい!

    したらやるしかないねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/112-87b1944d
この記事へのトラックバック



