:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これも初登場?

2008年12月16日 22:29

紹介します。

うちの癒し系

魂セプトくんです

IMG_5897.jpg


なになに、

誰かのH.Nにそっくりだって?

そんな事ありません。

このこは癒し系魂セプトくんです

IMG_5901.jpg


由緒正しき「生き物の館」からやってきました。

元の飼い主さんから無理を言って譲っていただきました。

元の飼い主さんゆずりの立派をしております。

うちに来て私に似たのか少し頭が小さくなったような・・・・。

IMG_5911.jpg


いやいや、

これから立派に仕上げて見せますぞ!

太く短く逝きましょう
かめがしらって呼んでね




コメント

  1. こんせぷと | URL | -

    獰猛~♪

    v-282 魂セプトくん・・・ もしも私に似たとしたらっ、、、 イザという時はコブラ並みにカリが張り出しますっ!!!(爆

  2. たか | URL | -

    Re: これも初登場?

    初登場ですか、良いっすね!
    うちの子は甲羅の潰瘍がなかなか良くなりません・・・
    週1で干してるんですけどね・・・
    僕が癒される日は来るのだろうか???

  3. トモロウ | URL | -

    Re: これも初登場?

    こんせぷとさん

    コブラ並とは!
    毒吐きコブラなのでは???

  4. トモロウ | URL | -

    Re: これも初登場?

    たかさん

    チョイッス!

    すでに癒されてるはずですよっ。
    やっぱ干してあげるとそのうちポロって脱皮するんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/114-5c5442a4
この記事へのトラックバック



