:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


ゴックゴクやぞ!

2008年12月17日 21:43

すでに見た方もいるとは思います。

YouTubeの投稿から、オレンジアイが水を飲んでいるところなのですが、




竹を割ったのか、木をくり貫いたのか、雨樋みたいな物から流れている水をゴクゴク行っちゃってるんですね。

なんとこの雨樋設備を今Myケージに取り入れようと思考中です。

別に今の状況で水を飲んでくれない事は無いのですが、是非この映像のような姿が見たくて。

このオレンジアイは野外設備飼育(動物園?)みたいなのですが、同じ事をしようとするなら必然的にケージも広いものに変更していかなくてはだめなような気がします。

家族に怒られ覚悟で、近いうちに実施したいと・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


部屋に雨樋這わす奴は
大ばか者やぞ

人気ブログランキングへ




コメント

  1. shu-5 | URL | -

    やるの?
    やっちゃうの?
    こだわりの家に遂にメスが入るか~

    アクリル板いる?
    使うんなら持って行くよ~

  2. gosotarou | URL | -

    Re: ゴックゴクやぞ!

    うひょ何か始まりますかぁ~

    楽しみにしてますよぉ~(^^;

  3. トモロウ | URL | -

    Re: ゴックゴクやぞ!

    shu-くん

    やっちゃうよ
    ちょいとビビってますが、なにか?(ワラ

    アクリルの件必要なとき連絡するね。よろしこ!

  4. トモロウ | URL | -

    Re: ゴックゴクやぞ!

    gosotarouさん

    gosoさんほどやり込めそうもないのですが、ちょっといろいろやってみようかと。

    いろいろアイディアくださいな!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/115-9ed60222
この記事へのトラックバック



