:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


夏の思い出を

2008年12月20日 19:49

二日酔いからやっと復活して

ほどよく迎え酒中のトモロウです。

思い出しましたよ、

こんせぷとさんの記事のヒメオオ画像で。

標本整理しなきゃ

IMG_5913.jpg


ためたらえらいことじゃぞ。

今シーズンの採集個体の整理をおもむろに始めましたよ。

今年も採集したねぇ~楽しかったねぇ~

IMG_5917.jpg


個体を整理してると意外と覚えてるものですね。

このノコはあそこの、あの木だとか

このミヤマはあの人と一緒に行ったときやなぁなど。

IMG_5919.jpg


今年の採集は目立った個体にはめぐり合ってませんが、すっごく楽しかったですね。

ライバルにも沢山出会いましたし・・・・そう、そこのブログを見てる貴方達!!

早くシーズン来ないかなと毎年この時期うずうずしてますが、すぐに来ちゃうんですね採集の季節が。

IMG_5921.jpg


来期はみんなが思ってるような事をトモロウも『チャレンジ&達成』させて見せますぞよ!


抜け駆け精神で林道爆走しますぞ

                                             by 林道爆走族


我こそが林道爆走族だという方は
仲間やないけぇ~

人気ブログランキングへ





コメント

  1. snaker | URL | 5MjvCCv2

    すげぇー!!

    標本凄いですね!!
    パプキンとかめちゃくちゃ綺麗だし。
    ミヤマもデカイの採集されてますし!
    ミヤマ75ミリ欲しい・・・(笑)

  2. こんせぷと | URL | -

    毎度~♪

    v-17 爆走しているとそのうち鹿をハネル事になるどぉ~~~(笑 抜け駆けはなるべく火曜日にしてねぇ~♪ オトモするからっ!!!(爆

  3. トモロウ | URL | -

    Re: 夏の思い出を

    snaker←カッコイイHNだねぇ

    採集一緒に行こうよ!
    クワガタもだけど、オサムシなんかもどう?

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 夏の思い出を

    こんせぷとさん

    鹿だけは勘弁だね~熊もやだけど。
    休みは合わせますから行きましょうね、抜け駆け採集(ワラ

  5. たか | URL | -

    Re: 夏の思い出を

    ん~~ 今年はばたばたしてたので・・・
    来年こそは、ご一緒したいものです。
    春はタラの芽あたりからご一緒できれば
    良いっすね!

  6. snaker | URL | 5MjvCCv2

    Re: 夏の思い出を

    snaker←カッコイイでしょ(笑)
    是非、採集ご一緒させてくださいー!!
    オサムシに関しては無知ですが・・・。
    クワガタ、カブトはバリバリ知ってますよ!

  7. トモロウ | URL | -

    Re: 夏の思い出を

    たかさん

    タランボ行きましょ~
    たかさんも良い場所知ってそうですねぇ

    僕も知ってますよ、タランボの聖地を!

  8. トモロウ | URL | -

    Re: 夏の思い出を

    snaker←ホントかっこいいなぁ

    バリバリの知識、期待してるよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/116-b9c85460
この記事へのトラックバック



