:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


巻き巻き

2008年12月23日 22:18

ジムニー洗車したっけ

ワイパーのモーターガチガチに凍って使えないトホホなトモロウです。

お休みでチェックのすばやい方が居るので、慎重に書かなくては(汗

本日はtaisaさんが遊びに来ましたね。

短い時間でしたが面白い話いっぱい聞けましたわ
楽しかったよ~taisaさん~

もっともっと直電してやってぇ~(爆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・

見て見てこの巻き巻き
IMG_5984.jpg

カメレオンと言えば伸びる舌に続きこの巻き巻きしっぽですよね。

綺麗に巻くのよね、クルクルって。

IMG_5988.jpg

でも巻いてるのって寝てる時がほとんどだよなぁ、

起きてるときは何かに巻きつけてないと落ち着かないみたい。

↓派手な巻き巻き。
IMG_5991.jpg

中にはベタァ~って伸ばしきってるだらしない奴も居ますが、

ほとんど巻いちゃってますね。

↓こいつは巻きが足らないな!
IMG_5992.jpg

以上

トモロウさんちの

楽しいお便りでした~☆ ←おいおい





寝てちょいと早いけどサンタさん待とぉ~

ブラックサンタだけど(ワラ

↓今夜はこれで一杯やりました。
IMG_5973.jpg



楽しいお便り☆はこちらから
ちゃれんじゃー

人気ブログランキングへ













コメント

  1. taisa | URL | JalddpaA

    Re: 巻き巻き

    よ~し!!
    毎日、イタ電だぁ~(爆)

  2. トモロウ | URL | -

    Re: 巻き巻き

    してやって、してやってや!
    いじりまくって、困らしてしまえぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/119-156fa0c1
この記事へのトラックバック



