:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっという間に・・・・・ありがとうございましたぁ

2008年12月30日 20:02

除雪、掃除、掃除、除雪、除雪

なまらお疲れ、まなら脱力のトモロウです。

いやぁ

年末ですよ、あっという間ですね。

年の瀬に一週間近いお泊り残業を終えて我が家に帰ってきたら・・・・・・・・・・物凄い雪の量

IMG_6132.jpg


マジ、スゲェ 一気に来たんやなぁ

うちの奴が何とか玄関、駐車スペースは確保しててくれましたが凹むくらい積ってましたよ(泣

職場も雪凄かったがこっちも凄かったのねぇ~

IMG_6155.jpg


まぁ雪の話はもうええかぁ

今年もあっという間でしたねって毎年言ってますが、

とにかく面白かったです、虫捕りも、車いじりも、ザリも、爬虫類も、DIYも

リアルなお友達も沢山できましたし

特に爬虫類な人達の出会いはホント感動物でしたね。

無題11


こんな身近に爬虫類馬鹿のどうしようもない人が沢山沢山いるとは!

Webでもいろいろな方とお知り合いになり、沢山の情報を分けていただきましたぁ

おかげで今年一番が入ったのは爬虫類ですよ~

IMG_6181.jpg

来年も皆さん相手にしてくださいよ~でもあまり多種に洗脳しないでくださいな~

来年は何しましょうかねっ

目標立ててみますかぁ

適当に列挙して

・○○湖、ニチザリ ゲッチュウ
・ザリ北米種 量産
・ミヤマ・ヒメ・その他、自己ベスト更新
・オオルリ、アイヌキン採集
・パンサーのブリ・・・・・・・・・・なまら綺麗な奴作る
・オショネシ、欲しい
・アミメ、欲しい・・・・・・・・・・・理解が厳しい
・イベント参加
・飼育部屋改造計画
・カーポート作成
・ジムニーリフトアップ・・・・・・・天まで届けぇ
・GMCサファリ、機関部修理
・TS-50、全バラシ
・ポケバイ欲しい
・趣味仲間をもっと増やす
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・

考えれば欲求は、なまらあるわぁ まだまだ出るよぉ

どうしようもない男でして

全ては自己満足の為やなぁ

何個クリアできるかわかりませんが、

来年も

”自己満足”全開で

頑張りますよ!



今年もありがとねっ
お世話になりましたわぁ

人気ブログランキングへ







コメント

  1. shu-5 | URL | -

    トモロウさんは僕の中では爬虫類馬鹿の中でも三本の指に入りますが・・・(爆)


    ありがとうね!
    来年もよろしくお願い致します(^O^)/

  2. gosotarou | URL | -

    Re: あっという間に・・・・・ありがとうございましたぁ

    欲張りな人だなぁ~私の遥か上を行ってらっしゃる(笑
    全てクリア出来る事を楽しみにしております
    それではまた来年に…あっリンク頂いて帰りますね宜しく(^^V

  3. DEM | URL | -

    Re: あっという間に・・・・・ありがとうございましたぁ

    3つくらいは関わりそうですが…(笑)
    ヨロシクですぞ!v-15

  4. トモロウ | URL | -

    Re: あっという間に・・・・・ありがとうございましたぁ

    shu-くん

    何んてことを言いますかな?
    上には上が・・・shu-くんもかなりの物ですぞよ!

    来年もよろしくね~お互い頑張ろや!!

  5. トモロウ | URL | -

    Re: あっという間に・・・・・ありがとうございましたぁ

    gosotarouさん

    私欲張りなんですよ~全クリ目指して頑張りやっす!

    gosotarouさんも来年はまだまだ増えますよねぇ~多分・・・きっと・・・絶対にぃ~

  6. トモロウ | URL | -

    Re: あっという間に・・・・・ありがとうございましたぁ

    DEMさん

    間違いなく、あれとあれとあれは関係するからねっ。
    まずは雪解けたら”湖”にいきましょ!みんな引き連れて!!
    あっ 盆栽もね

  7. BAZ | URL | -

    Re: あっという間に・・・・・ありがとうございましたぁ

    今年はトモロウさんを初め、いろいろな方に御知り合いになれて楽しかったです♪
    来年もよろしくお願いしますね~!

  8. Re: あっという間に・・・・・ありがとうございましたぁ

    トモロウさん、本年は大変お世話になりましたです!
    来年早々からカメレオン三昧になりそうですね!!

    来年も宜しくお願いします♪

  9. たか | URL | -

    Re: あっという間に・・・・・ありがとうございましたぁ

    それでは来年もよろしくね。
    来年こそはフィールドにご一緒しましょ。

  10. トモロウ | URL | -

    BAZさん

    今年はマジありがとねぇ~来年もブラックなネタで盛り上がりましょうね

  11. トモロウ | URL | -

    電脳さん

    新春そうそうカメレオン三昧でなまら盛り上げましょうぞ! マイペース独走で~

  12. トモロウ | URL | -

    たかさん

    行きましょ逝きましょ~
    採集行きましょ~

    いろいろ教えてくださいよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/120-12b090fc
この記事へのトラックバック



