:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましたぁ おめでとうございますっ

2009年01月02日 16:37

20090102164205
皆様

あけまち○こ おめでた○きん

すっスミマセン 昼間から浸りきってるトモロウです
取り急ぎ携帯からの更新で申し訳けありません

現在、道東、十勝川温泉に来ております。

せっせと家で自分の好きなことしていたいんですがぁ~そこを何とか一家の主たる責任をと…泣けるねぇ~
ペット達よ~元気にしてるかぁ~い

・・・・・・・
今年もよろしくお願いいたします。

皆様に置いて行かれないように全力で頑張りたいと思います

ご指導ご鞭撻なほどよろしくお願いいたします~

明日帰りますわぁ~家族五人~ジムニーでぇ~狭ぁ~


コメント

  1. shu-5 | URL | -

    今年もよろしく~・・・ってかジムニーかい!(笑)

    ヤルネ(^_^;)

  2. gosotarou | URL | -

    Re: 明けましたぁ おめでとうございますっ

    おめでとう御座います、今年もお願いします
    ジム二ーって4人乗りじゃなかったっけ(^^;?…

  3. トモロウ | URL | -

    Re: 明けましたぁ おめでとうございますっ

    shu-くん

    今年もよろしくね!
    燃料代けちってジムニーださっ
    ウケルでしょ(ワラ

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 明けましたぁ おめでとうございますっ

    gosotarouさん

    こちらこそ、宜しくお願いいたします。

    5人で行っちゃいました。
    冬の峠越え、片道300キロ。

    カメレオンライフ自己満しましょうねぇ~



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/121-08832eac
この記事へのトラックバック



