:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初売り・・・・安くないのぅ

2009年01月04日 19:36

ひぐちカッタ~

文房具ネタが好きなトモロウです。

家族と一緒に、初売り&バーゲン目当てにデパート?に行ってきましたわぁ。

服やら何やらいろいろあさりに

やっぱ人・人・人・・・混んどりましたわぁ~

して、私は途中抜けて近くの総合ペットショップへ(実はこっちが本命でんがな)

Let's やま○みさんへGo~!

もちろんこちらもやってるでしょ、初売りを!!

確か年末改修工事して広くなってるって誰か言ってたしなぁ

IMG_6193.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・

改修工事終わってましたわ

んん~全体には広くなったかなぁ

品揃えは・・・・・・・

爬虫類用品増えとるねぇ

今までなかったケージの在庫やサプリ関係があるねぇ(閉店した姉妹店の引き上げかな)

生体はたいしておらんねぇ・・・・・・・・・・ちょっとつまらんね。(エボシ・ルディスいたなぁ)

熱帯魚のほうも、スペース広くなっってるけど、ピンとくるものはなかった様なぁ

総合ペットショップはやっぱ中途半端なんかな

しかぁし、総合はやっぱ用品の値段で勝負でしょ・・・・・・・・・・・・や、安くねぇ~

初売りだと思うけど・・・・・・・・・・・・・・や、安くねぇ~

自分の興味のあるものしか見て無いけど、

犬猫物は安いのかもしれんが。

不完全燃焼だぁ~なんとか20%オフのピンクS買って帰ろっと・・・・・・・これも元が高いから良くわからんわ

ここはジェム行くかぁ~まだちょっと休み続くしぃ!

ネットで通販初売り探すかぁ~(情報も求む

ワクワク感虚しく、デパートに合流するのであった。

IMG_6203.jpg


初売りってぇ
ホントに安いんかぁ

人気ブログランキングへ








コメント

  1. snaker | URL | 5MjvCCv2

    Re: 初売り・・・・安くないのぅ

    俺も昨日行ってきましたよー!!
    用品欲しかったんですが、初売りのくせに高いですよね。
    エボシ四肢異常とか書いてましたけど、良くわかりませんでした(ワラ

  2. CONCEPT | URL | -

    どうもぉ~

    『ゴキブリだもん ~美しきゴキブリの世界~』・・・・・ 千歳市立図書館でも探してみますわっ。(笑

  3. たか | URL | -

    Re: 初売り・・・・安くないのぅ

    僕は昨日、前まで行ってUターンしました・・・
    だって込んでるんだもん。
    渋滞してまで入る気になれず、さっさと帰りました。
    本命は息子とバッティングセンターだったんで!

  4. BAZ | URL | -

    Re: 初売り・・・・安くないのぅ

    ヤマ○ミには私も年末に行ってきました。
    年末セールやっているかなぁと思って行ったのですが、まだ工事中でセールもやっていませんでした(爆
    ネットでヤ○ガミの正月セールをチェックしたのですが、安いかなぁと思ったのは90cm水槽くらいかなぁ・・・。
    全体的には、やっぱり北海道価格ですね~(爆

  5. トモロウ | URL | -

    Re: 初売り・・・・安くないのぅ

    snaker

    エボシそんな事書いてあったの?

    そんな個体売ってんのかい??

    びっくりだわぁ

  6. トモロウ | URL | -

    Re: 初売り・・・・安くないのぅ

    CONCEPTさん

    さすが目の付け所が!
    内容濃いですよこいつは!!

  7. トモロウ | URL | -

    Re: 初売り・・・・安くないのぅ

    たかさん

    渋滞ですか、

    俺が行ったときは殆ど人が居ませんでしたね。

    渋滞並んでまで・・・って感じですね。

  8. トモロウ | URL | -

    Re: 初売り・・・・安くないのぅ

    BAZさん

    でましたぁ~北海道価格。

    そうなんですよね、北海道は物価が違うのかぁ~内地からは送料がネックだしぃ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/122-c026bda6
この記事へのトラックバック



