:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


物色かぁ~

2009年01月06日 22:42

また雪が降ってるよ

ちょっとコンビに行ってきて!

えぇ~めんどくせ

炭酸買ってキテヤ!

は、はい。

パシリのトモロウです

やっぱ今日のネタはジェム行きの話しでしょ!Shu-くんや!!(ジェムさんは地元のはちゅ屋だね)

休みがちょうど一緒やったから、

はちゅ仲間のShu-くんと行ってきましたよ、ジェムさんに。

こないだの不完全燃焼があったんでじっくり見てきやしたよ。

何ヶ月ぶりかなぁ~店に行くのわぁ

すっごいのいるかなぁ、なんて話しながら高速飛ばして。

やっぱ実物見れるのは良いよねぇ

蜥蜴、蛇、守宮、亀などなど、いろいろ広げてくれましたよ店長さん。

個人的に気になったのが、

グリーンパイ

コバルトツリー

ワイゲオツリー

こいつらは実物見てかなり惹かれましたよ。

実際帰ってきて検索しまくりで勉強しちまいましたよ。

コバルトツリーはそのうち、マジ購入したいですね。



初めて実物見たのは展示会での北かずさんの個体で今回は2回目だったんですが、更にやられちゃいましたね。

ブルーマジック まじカッコイイよ!

もうちょっと勉強して、スペース確保したら逝っちゃいそうですよ。

と言う事で、ジェムさんでは

なんにも買いませんでした

ってただの冷やかしかいっ

いいえ違います、物色です。ねShu-くん

いい色してるなぁ
好きやぞお前

人気ブログランキングへ






コメント

  1. shu-5 | URL | -

    お疲れ様でしたー&ご馳走様でした!

    んだ!物色です(笑)
    どちらに行こうかねぇ
    はたして、どっちが「気持ちがイイ」か悩みますね

    なかなか良いものを見せて貰いました
    やっぱりshopはイイね

  2. BAZ | URL | -

    Re: 物色かぁ~

    良いなぁ、2人で楽しんできたんですね~!

    青物好きの私としましてもコバルトツリーはカッコ良いなぁと思っているのですが、スペースが問題となりますよね~(^^;
    (特に飼育するならペア飼育をモットーにしている私なので)
    あと、モニター系は嫁さんの許可が出ないという最大の難関があります・・・orz

  3. トモロウ | URL | -

    Re: 物色かぁ~

    悩むよね~
    でもあの値段だったら、
    あれもいけるし
    あっちもいけるよねぇ~

    悩むねぇ~

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 物色かぁ~

    BAZさん

    生き物のブルーはグッときますよね!

    マジ欲しいですよねぇ~
    ジェムのコバルトは♀なんだって、貴重?らしいよ、店長しきりに言ってたわぁ(ワラ

    パートナーの許可を取るのはうちも一緒でかなりの難問です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/123-f7886b9e
この記事へのトラックバック



