:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャクソン

2009年01月08日 20:42

[カメレオン] ブログ村キーワード

暴飲暴食

やりすぎたぁ~

こりゃ元には戻らんぞっ

メタボリックトモロウです


たまにはこいつで書きましょう。

IMG_6222.jpg


紹介します!キサンの・・・・・・・・・・名前なかった・・・・・・・

子供のころの生き物図鑑に載っていた

見た瞬間、子供ながらに興奮した

こんな恐竜みたいな生き物が

まるでトリケラトプスじゃん

実物見てみたいなぁ
IMG_6221.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・・

大人になって実物見ました。

この手で触りました

手に入れました

飼育してます

感激です





でも意外と小さいんだな、最近改めて思ったりしています。


こないだもShu-くんと話してて「キサンがパーソンくらいあったらスゲェ~よね」確かに凄い事である。

IMG_6225.jpg


あぁ~キサン

ありがとう キサン

君の事は忘れないよ ・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_6229.jpg



まだ生きてます(爆


思い出した

はじめたあった感動は、ヘラクレスを手に入れたときと同じだったなぁ

その角って
なんに使うの?

人気ブログランキングへ





コメント

  1. shu-5 | URL | -

    そんなデカいのも居たんだろうけど、淘汰されたんだろうね~

    酸素濃くしてデカくできないかねぇマジで(笑)

    次期ベビーで試しますか?

  2. たか | URL | -

    Re: ジャクソン

    最近、アメリカザリガニが増えて感動した
    たかでした~

    パーソンにツノ付けたら?
    やっぱだめか・・・

  3. CONCEPT | URL | -

    チャース、チャッチャチャース

    v-56 ワーナーが威嚇の時フラップを立てる?所なんか見てみたいですなっ!!! デレマとかも最近気になるのぉ~~~

  4. トモロウ | URL | -

    Re: ジャクソン

    Shu-くん

    いたんだべかぁ~
    そいえば、でかいハチュで立派なツノ付いたやつっているの?

  5. トモロウ | URL | -

    Re: ジャクソン

    たかさん

    アメザリ増やしてどうするの~
    お子様の自由研究??
    もちろん かめさんのえさですかぁ~

    パーソンにツノ・・・付けたい

  6. トモロウ | URL | -

    Re: ジャクソン

    CONCEPTさん

    あららぁ欲しい病でちゃったのかな?

    フラップ系見てみたいですね、私もまだ見た事ないですわ

    デレマ口元がオシャレですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/124-deb17602
この記事へのトラックバック



