:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お前~最後の一枚いつ脱いでくれるんだよ

2009年01月17日 17:37

エボラウィルスって怖いねぇ~

しかも、インフルエンザと合体した新種だってよっ

面白かったわぁ~見た見た?

”L”
ホント面白かったわぁ~松ケン カッコイイね サンバじゃねぇよ トモロウです。

うちのリップくん

現在脱皮の進行形です。

しかぁし

長い・長い・長い

脱皮期間が物凄~く長い!

今日で9日目

尻尾から脱皮が始まり、後ろ足

無題111


して、とんでが脱げて、現在前足付近脱皮中であります。

部分脱皮じゃなくとりあえず全部脱ぐ気みたいですねぇ。

大型個体はこんなものなの??

IMG_6287.jpg


代謝が悪いのかな、

ストレス脱皮なのかなぁ

どっかで見た奴はパリッと潔く脱いでたような気がする・・・・・・・・

パンサーでもちょこちょこ脱ぐ奴居るけど、こんなに期間長い奴ははじめてやしね。

こいつなんか脱皮の兆候見せ初めて数時間後には、

IMG_6290.jpg


ほれ、

パリッとね。

やっぱ、環境がいまいちかな。

教えてやリップくん

しゃべれたら良いのにねぇ~ 
(ワガママは聞かんけどな!)

早く脱げやぁ
デヘヘヘッ!

人気ブログランキングへ





コメント

  1. gosotarou | URL | -

    Re: お前~最後の一枚いつ脱いでくれるんだよ

    取り合えず全部脱いでるみたいだから良いんじゃない
    家のオレンジアイも微妙な脱ぎ方してましたよ
    落ち着くまでに何ヶ月も要するみたいですね

    しかしいい顔になってきましたね、少しふっくらしてきたし
    フルアダルトだったよね、そろそろ嫁さんを探さないといけませんね(^^;

  2. けんけんぱ | URL | tdZXJqcg

    Re: お前~最後の一枚いつ脱いでくれるんだよ

    カメレオンの脱ぎ脱ぎも個性があるんですね。
    ウチのピカソ君はパリっとスカッと脱いでくれます^^

    それにしても、肌の質感がゾウさんみたいで重厚ですね!


  3. CONCEPT | URL | -

    毎度~

    『L』面白かったねぇ~~~♪

    『松ケン』芝居上手いねぇ~~~♪

    勿論『銭ゲバ』も見ましたよねっ!!??

    てかっ、今度パーソン見せてねんっ♪

    手土産にワタリくん持って行くからぁ~~~

    ワタリくんて言ってもおひょいさんではないからねっ!!!(笑

  4. トモロウ | URL | -

    Re: お前~最後の一枚いつ脱いでくれるんだよ

    gosotarouさん

    脱皮はこんな感じなんでしょうかね?
    ほんと何もかもがゆっくりですなぁ~

    ♀探しですかぁオレンジアイとペアリングしてみたいですね。どんなのが出るのかな?

  5. トモロウ | URL | -

    Re: お前~最後の一枚いつ脱いでくれるんだよ

    けんぱさん

    見た目、ゾウ肌なんですよね。
    肌触り良いですよ~

  6. トモロウ | URL | -

    Re: お前~最後の一枚いつ脱いでくれるんだよ

    CONCEPTさん

    もち「ゲバ」押さえてますよ~

    いつでも見に来てよ、談義しましょうや!

    おひょいさん楽しみにしてますよっ
    うちの奴にいつも自分ばっかり的な事言われてるから、そろそろ食わしてやらねばと。

  7. CONCEPT | URL | -

    再度~

    なるほどねぇ~~~(笑

    嫁の骨折が治り次第登場しますわぁ~♪ (⌒・⌒)ゞ いい酒御用意して頂いているのも噂で聞いておりまするぅ~~~(爆 

  8. トモロウ | URL | -

    Re: お前~最後の一枚いつ脱いでくれるんだよ

    CONCEPTさん

    奥様のサポートが一番ですよっ!

    奥様の怪我が早く治りますことをお祈りしてますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/128-473dcd89
この記事へのトラックバック



