:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かるく、ゆきあそび

2009年02月01日 18:23

昨晩、支笏湖畔に行くのに

後1キロくらいのところから1時間半も・・・・・

当然、花火は間に合わず渋滞の車の中から、

着いたら着いたで極寒の中、

いったい何が楽しいんだ!・・・・・支笏湖氷濤まつり・・・・トモロウです


ちょっとだけ庭の雪山で車登らせて遊びましたわ
IMG_6436.jpg

実際はもっと斜面だったような感じなんだけど

写真で見るとたいした事無いなぁ~

私の愛車のジムニーですわ

昆虫採集用にここまで仕上げてありますよ

ジムニーをイジル人は、バンパー取って・サイド切って、って言うのが殆どかと思いますが

あえて外装はノーマルを残してますっ

IMG_6437.jpg

上がりは

足で

ボディで

夏はこれにMAXXIS履かせて 

昆虫採集です!

シーズン待ちど~しぃ~

うずうずしますね。
・・・・
・・・
・・

カメレオンネも少しばかり

ノシ・ベ

Berry’s!さんから来たやつです。
IMG_6423.jpg


最近ノシ・ベらしい発色してきたかなぁって

これからどんどん色上がりしていくんだろうなぁ

マジ寒いよ
渋滞してまで何で行くの?!

人気ブログランキングへ











コメント

  1. たか | URL | -

    Re: かるく、ゆきあそび

    支笏湖のお祭は、今年で卒業です。
    息子もタネの解った手品ばりにそっけない返事。あの寒さと内容考えたら連れてけってねだられる方が酷です。
    再来年辺りには、下の子連れてくかな。

  2. gosotarou | URL | -

    Re: かるく、ゆきあそび

    寒さは想像できませんが、ジム二ーはイイなぁ~
    家はフルサイズのパジェロなんで小回りが利きまへん
    山の中に色んな物を採集に行くのでジム二ーを考えてます
    ノーマルでもいいから、ほすぃ~なぁ~(^^;

  3. クワトロ | URL | -

    いいなぁジムニー、
    私なら廃土板付けて駐車場の雪をガ~ってやっちゃいます(爆)
    以前はラッシュだったんですが今はプリウスなんで、山で無理出来ないのが残念です(^_^;)

  4. CONCEPT | URL | -

    毎度~

    v-19 氷濤祭りは夜中に誰もいなぁ~いっ、照明もなぁ~いっ。時に行くのが“オツ”なのですっ。(笑 

    ジムニー・・・ あれを勝手に全塗装&カスタムするつもりでおりますっ!!!(爆 そん時はアドバイスの方よろぉ~~~♪ 

  5. shu-5 | URL | -

    氷濤まつりの花火は一度もトライした事がありませんねぇ

    噂は聞いてますから(笑)


    ノシベくんの成長が気になりますね~
    パンサーやっぱりイイなぁ

  6. トモロウ | URL | -

    Re: かるく、ゆきあそび

    たかさん

    私も卒業したいですけど・・・また連れてけと言われるんだろなぁ~そん時は一緒に!

  7. トモロウ | URL | -

    Re: かるく、ゆきあそび

    gosotarouさん

    ジムニー逝っちゃいますかぁ~最高のおもちゃですよ。フルサイズのプラモデルですよ。

    カメレオンのディスプレイ物採集にはもってこいですよ!

  8. トモロウ | URL | -

    Re: かるく、ゆきあそび

    クワトロさん

    除雪にですか~
    私はバンバン踏みつけてますよ。

    プリウスでもガンガン入っちゃうんでしょっ採集には!

  9. トモロウ | URL | -

    Re: かるく、ゆきあそび

    CONCEPTさん

    流石、マニアックな拘り派!

    人気の無い真っ暗闇な、ひょうとう祭りもアートですね!

  10. トモロウ | URL | -

    Re: かるく、ゆきあそび

    shu-くん

    ノシベ変わってきたっしょ。

    shu-くんは、小さいときのノシベ見てるから違いがわかるんじゃないかな?

    ブルーを発色するのか、俺の好きな眩い緑の発色してくれるのかホント楽しみだわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/133-0a331e9c
この記事へのトラックバック



