:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


留守のときは

2009年02月03日 21:50

やっぱり例年通り降るんやね。

てっきりもう春が来るんじゃないかと思ったのに、

外見たら真っ白やね。

今日は鬼になったお父さんも多いんじゃないかと思いますが、

子供の投げつける豆を受けつつ、鬼は外と~

私も夜の鬼となって自慢の金棒で、まめを・・・・・・・・・・・しつれいっ・・・・・トモロウです。


本日はネタも考えておらず、こじらせた風邪の鼻水とセキと気だるさにぶっちゃけやる気なしの状態であります。

なのに、明日からは一週間のぶっとうし教育がありまして更にテンションを下げているのでありました。

泊まりで家にも帰れず、その間ペット達は絶食の期間に強制的に入るのでありました。

いつも、このくらいの不在間には餌が与えられません・・・・・ホント申し訳ありませんわ。(GOMENNNE

さすがに水については、生死にかかわるので嫁さんや子供達にお願いするのですが、

快くとは・・・・か・な・り・・・・いやいや、やってくれてます。

今回も、もちろん水関係はお願いしたので、うまくやってくれるものだと信じています

ホント信じてます

それでも、もしも、なにかあったのなら近くの方にヘルプしますので

その時は宜しくね


コメント

  1. shu-5 | URL | -

    大丈夫よ!

    奥さんなら・・・きっと!




    ・・・無理かも(笑)

    いやいや、大丈夫


    何かあったら駆けつけますよ~

  2. CONCEPT | URL | -

    毎度~

    v-37 今日から1週間、家の近所にある○○に缶詰めですかねぇ!?

    なにかあった時は力になりますぞぉ~~~

    私になにかあった時もよろちくびぃ~~~

  3. Re: 留守のときは

    留守の時は、何かと心配が尽きませんね(-"-;)餌はともかく、特に水や温度管理は!

    ペットシッター出動しますか!?
    もしかしたら。。。何か拉致っちゃうかもしれませんが(爆)

  4. BAZ | URL | -

    Re: 留守のときは

    やっぱり餌やりは高い壁ですよね(^^;

    我が家も似たような状況です。フトアゴとかだと野菜とかでOKだから頼みやすいんですが、コオロギはギリOK、デュビアとかはOUTです(爆

    無事に1週間乗り切って欲しいですね!

  5. トモロウ | URL | -

    Re: 留守のときは

    shu-くん

    やぁ~何とかやり過ごしましたよ。
    霧吹きシュッシュッシュッシュやってもらいました。

  6. トモロウ | URL | -

    Re: 留守のときは

    CONCEPTさん

    そうなんよ、缶詰されましたよ~頑張りましたよ~

    何かあったらいつでも行くよん

  7. トモロウ | URL | -

    Re: 留守のときは

    けんけんぱさん

    水は何とかエアーで湧かせてるし、落としてるから大丈夫やけど、暖房のせいで、湿度がね・・・・一番怖いですわ。

  8. トモロウ | URL | -

    Re: 留守のときは

    BAZさん

    生き餌は頼めないですよね~
    うちは絶対!絶対無理です。

    やってもらえることは一生無いでしょう(泣

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/135-3aec01f8
この記事へのトラックバック



