:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱなんでも太くないと

2009年02月11日 21:05

今日もさぶかったぁ

でぇ~も

朝から、まったりと

何にもしませんでした

BAZさん

先ほどは℡どうもでしたぁ~

こりゃ~集まって情報交換せんといけませんなぁ

24条集合で逝っちゃいますかぁ・・・・・・・・・トモロウです


本日、唯一実施した事項!
IMG_6460.jpg

整理していかんと、ただのゴミになってしまいますわっ

既にラベルなくなってる個体があるやんけぇ

ラベルよりも頭がなくなってるっ~奴までぇ~

その中で、懐かしいやら・・・・・この個体
IMG_6462.jpg

国産に始まり国産に終わる・・・・・・と当時は言ってたような

国産オオ

オオクワガタですね。

どこどこ産、どこどこ血統、どこどこSP

何じゃそりゃ

だけど、はまった

か・な・り、はまった

今はどうなんでしょうかね

当時の目標!

極太・顎太

ディンプルなんのその!

顎幅 5.?㎜ とか自慢しあってましたっけ

今じゃもっと太いんでしょ

やってる人凄いよなぁ~俺的にはやっぱり太い奴がカッコイイもの。

奇形なぐらい太い奴が。

人によっては邪道ですって言われそうですが、

太い個体が好きですね。

っと言う事で画像の個体は

タイワンオオとの

ハイブリット個体でした。

俺の太いよ
お腹だよ!

人気ブログランキングへ





コメント

  1. けんけんぱ | URL | -

    Re: やっぱなんでも太くないと

    ほえぇ~!立派なアゴですねぇ!
    しかも、もしかしてレッドアイですか!?

    ドルクスは、からっきしなんですが、唯一タイワンオオだけやってたり(^▽^)ノ
    四角い中歯タイプがスキなんて。。。天邪鬼ですよね^^;我ながら(汗;

  2. shu-5 | URL | -

    24条?団地妻行くのかい(笑)

  3. クワトロ | URL | -

    うちの環境じゃ国産は上手く行きません(>_<)
    温度が低いのか?
    アンテやクルビは好成績なんですけどね~。
    台湾はうちにもニョロがいますよ~。

  4. BAZ | URL | -

    Re: やっぱなんでも太くないと

    先程はどうもでした~(^^

    24ですか~、最近取締りが厳しかったりしているようですね。ススキノ方面も最近は、とんと御無沙汰です(爆

    たしかに集合して情報交換したいですね~!
    大いに語って大いに飲みたいですね♪

  5. DEM | URL | -

    Re: やっぱなんでも太くないと

    またうちに集まるかい?
    いつでもいいよ~(^0^)/

  6. トモロウ | URL | -

    Re: やっぱなんでも太くないと

    けんぱさん

    したら、クルビなんか好きなんじゃない?

  7. トモロウ | URL | -

    Re: やっぱなんでも太くないと

    shu-くん

    いきましょう、イキましょう、逝きましょう

  8. トモロウ | URL | -

    Re: やっぱなんでも太くないと

    クワトロさん

    国産も低温でひっぱって、ひっぱってスイッチ入れれば出そうじゃない?暴れなきゃ

  9. トモロウ | URL | -

    Re: やっぱなんでも太くないと

    BAZさん

    俺たち取り締まられたら即、アウト~
    気をつけましょっ

    情報交換やりましょや!

  10. トモロウ | URL | -

    Re: やっぱなんでも太くないと

    DEMさん

    またまた良いの?
    集まっちゃいましょ、みんなでアライグマ捕まえましょうか?(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/137-de4afac5
この記事へのトラックバック



