:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お茶目な

2009年02月15日 20:21

夜勤明け、

子供の卒園

先生に記念アルバム贈るため

作成

期限が明日で

今から作成

いつも凝るので、今夜は徹夜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです


先日も登場の、アフウシさん

ガンガン食わして

早く大きくしたくて

ガンガン食わして

面白いから

来た当初より大きくなった気が・・・・・・・・・・・気が

親バカなのか

ホントに大きくなった気が。

IMG_6518.jpg

食いすぎで、腹が出てるだけですね。

お茶目なカエルと暮らす法↓
IMG_6528.jpg




コメント

  1. けんけんぱ | URL | -

    Re: お茶目な

    夜勤お疲れさまでした(^▽^)ゞ

    もぉ~ あげるだけ食べちゃうから、面白くてバックバク食べさせちゃうんですよね~^^;
    分かります分かります!

    毎日見てるから、大きくなっても気付き難いと思いますが、確実に逞しくなってるように見受けられますよ^^

    それにしても、カエル大百科いいですね^^
    アカメの表紙が何ともソソられます~

  2. shu-5 | URL | -

    既にアフウシの体型になりつつありますな

    半年後が楽しみだぬぇ

  3. CONCEPT | URL | -

    どもっ♪

    v-403v-535 家のアルビノちゃんもやっと喰ってくれましたわぁ~♪ なんかねぇ、ウンチョスたまっていただけみたいぃ~~~(笑 何喰わしていたんかなっ!!! 

  4. トモロウ | URL | -

    Re: お茶目な

    けんぱさん

    なってますか?なってますよね、大きく

    この本そそられるでしょ!
    アカメって見ごたえありますよねっ・・いつも寝てるらしいですが(ワラ

  5. トモロウ | URL | -

    Re: お茶目な

    Shu-くん

    半年後、マジ楽しみやね

    なまら焦って食わせすぎないよう気をつけますわ。

  6. トモロウ | URL | -

    Re: お茶目な

    CONCEPTさん

    食いましたか!出しましたか!

    これからは、自分のペースで育てられますね!
    やりましたね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/139-5df917fa
この記事へのトラックバック



