:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


超時空シンデレラでキラッ☆

2009年02月20日 21:33

めざせ!

コンプリート!!

ダイソー100円観葉植物!!!

多肉もサボテンもあるよ!!!・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・

こないだ、Shuーくんから電話で

もしもしぃ~

あぁ~かったり~

ちょわっす、Shu-5ですけどぉ~

マクロス見ようとぉ~思うんですけどぉ~

何からぁ~見たらいいんっすかねぇ~

だりぃ~んすけど、マクロスぅ~見たくてぇ・・・・

こんな話し方ではなかったが、内容はこんな感じ。

うん、うん

マクロスはええよ~

小学生のときは劇場版「愛・おぼ」見て、えらく感激したなぁ

ホントあの時の衝撃は、デカルチャーだがや!

最近までやってた、フロンティアなんか

感激、感動、ヤック・デカルチャー

さぁ皆さんも御一緒に!

キラッ☆


今晩は余韻に浸りながら、

雑酒と

最近ハマリの

ダイソー販売の【ひとくちソースカツ】
IMG_6551.jpg


コメント

  1. shu-5 | URL | -

    ういっすぅ~
    やっぱ、全部見るのはチョーたるいんすけど~

    レンタルかりにイッタらぁ~

    チョ~~レンタル中でぇ~
    マジ、やべェって


    いつになっても始まらねぇ~のね
    オレのマクロス



    ・・・今日は色々有りすぎてもうダメだ!
    明日、ススキノで「スッキリ」してくるわ(笑)

  2. クワトロ | URL | -

    最近のマクロスは知らないですけど、
    『遠くぅ~、輝くぅ~あ~おい星ィ~♪』のマクロスなら見てました。
    スパロボに出てきた時懐かしさに感動したのを覚えてます(笑)

  3. トモロウ | URL | -

    Re: 超時空シンデレラでキラッ☆

    shu-くん

    スッキリしちゃってくださいな

    いやな事も全部吐き出して、ティッシュに包んでポイしちゃってください(ワラ

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 超時空シンデレラでキラッ☆

    クワトロさん

    最新作も最高に良いですよ、時間があるのなら是非、見てくださいな!

    絶対にハマリますよぉ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/141-9f74e0e6
この記事へのトラックバック



