:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はぁもう眠いね

2009年02月21日 19:14

さぁスタート~

千切りキャベツ&チーズトッピングカレー
       ↓
   チーズカレートースト
       ↓
     カレーうどん
       ↓
ナス&ウィンナートッピングカレー
       ↓
   本日1900完食
       ・
       ・
       ・
       ・
    トモロウです


いやぁ~まいったね~

北海道のブロガー

本日のネタはやっぱ雪ですかね

降ったねぇ

かなり、降ったねぇ~

本日の予定がまるっきりアウトでしたわ

朝起きたら、吹き溜まり景色で

ここは砂丘かぁ!

ってな景色になってましたよ。

朝一発目に除雪して・・・・・・・

昼前に除雪して・・・・・・・・

昼飯食って除雪して・・・・・・・

3時のおやつに除雪して・・・・・・・・

やっと落ち着いたかぁ

もう雪山、積み上げきらんぞ!

道路は除雪車が来て無いから、

もう荒れ放題、無法地帯。

夜に除雪車来て、たんまり家の前に置いていくんだべなぁ

今日は、ペット達のケージを綺麗にしてやるつもりだったのに、

ゴメンよ~


もうそんな気もわいてこないわぁ

明日綺麗にしてやっからね。

もう寝かせておくれよ・・・・・・・・・パトラッシュ~

IMG_6560.jpg






コメント

  1. けんけんぱ | URL | -

    Re: はぁもう眠いね

    いやはや!降りましたねぇ~。。。積もりましたね~orz
    ウチは山岳地帯ですので(!)吹き溜まっている所では、長くも足ですけど股下までありましたよ(-"-;)
    お陰で昼間3時間半&夕方1時間半の雪かきに追われました。
    ・・・今日も既に1時間半の雪かき。
    そろそろ勘弁して欲しいです。

    それにしても、最近は週末狙い撃ちのように大雪が来ますね(怒)

  2. CONCEPT | URL | -

    はいっ、どうもぉ~~~

    v-276 本日も引き続きぃ~~~ そんな気湧いてこないでしょう♪(笑 

    本日私は閉店してから屋根の雪下ろしが待っておりますっ、、、(泣

  3. トモロウ | URL | -

    Re: はぁもう眠いね

    けんぱさん

    週末は除雪の為に居るようなもんですね。

    本気で除雪機買おうと思いましたよ!

  4. トモロウ | URL | -

    Re: はぁもう眠いね

    CONCEPTさん

    気分ダウンダウンですよっ

    屋根の雪下ろし気を付けて下さいよ~

  5. たか | URL | -

    Re: はぁもう眠いね

    ひざ抜けた感じッス・・・

    飛行機飛んでよかった~
    家の前でタクシー埋まった~
    我が家の惨状・・・

    おかげでチョッとしたソリコース完成!

  6. トモロウ | URL | -

    Re: はぁもう眠いね

    たかさん

    そりコース!
    家も完成させましたよ、子供大喜びっす
    多少、急ですが

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/142-78b2dea9
この記事へのトラックバック



