:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツンツンするゾぉ~

2009年02月26日 20:49

先日頂いた、沖縄のお土産

ちんすこう

ちんすこう

ちん

きわどいお名前の方、かなりいらっしゃいますね。

マンゴー

完熟マンゴー

マンボウ

マンボウなんて

マンだよ・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

飼い込みって良いよね。

こいつなんて来たときよりもトゲトゲが鋭くなったわ

気のせいかとも思ったけど、やっぱり鋭くなってるわ
IMG_6581.jpg


トゲトゲの数は増えてはないんじゃけど

鱗のトゲトゲ感も「シュピンッ☆」てな感じで

指先なんか良くわかるでしょ

飼い込んでいくと本当の姿に出会えるんだね。

もう一方
IMG_6590.jpg

この方も脱皮のたびに、伸ばしておられる。

伸びる伸びる~

上側の2本の湾曲が素晴らしいでしょ

マンディブ顔負けな湾曲してるよ

生きてる間、伸び続けるんやろかな?
IMG_6603.jpg


よぉっし!

俺の息子も

ツンツン!ツンツン!

伸びろ如意棒~!


コメント

  1. たか | URL | -

    Re: ツンツンするゾぉ~

    ちんすこう、微妙な名前っす!
    ちんこすう、じゃないよね。

  2. けんけんぱ | URL | -

    Re: ツンツンするゾぉ~

    すっごいトゲトゲさんですね( ̄□ ̄;)
    ガンダムハンマーみたいです(謎)
    なんというトカゲなんでしょうか??

    ジャクソン。。。立派で綺麗に伸びた角も然ることながら、体色も綺麗ですね!

  3. shu-5 | URL | -

    たかさんはちんすこうですか?

    僕は完、熟マンコーですね!(笑)



    ウチのはストレートだから湾曲には憧れるわ~

    伸びろ~!って感じだよね

  4. BAZ | URL | -

    Re: ツンツンするゾぉ~

    メルモンの角2本の湾曲の仕方がカッコいいですね(^^
    飼いこみ個体の素晴らしさが全開です♪

  5. CONCEPT | URL | -

    毎度~

    ツンツン、ツンツン、先細りぃ~・・・・・(笑

    巨頭亀会も忘れずにぃ~♪(爆

    サバクツノ、まじ超かっちょええんだけどっ!!!

  6. トモロウ | URL | -

    Re: ツンツンするゾぉ~

    たかさん

    ちんこコスコスです

  7. トモロウ | URL | -

    Re: ツンツンするゾぉ~

    けんぱさん

    おぉ~幻のアイテム、ガンダムハンマーですか!さすがゴック、なんともないぜ!!ジャベリンもお忘れなく!!!

  8. トモロウ | URL | -

    Re: ツンツンするゾぉ~

    Shu-くん

    熟マン好きですかぁ~
    あぁ~もちろん完熟マンゴーの略ね

  9. トモロウ | URL | -

    Re: ツンツンするゾぉ~

    BAZさん

    先日メールありがとでした。

    メルモンは失敗続きでしたから、今回の奴は特別思い入れがありますわぁ
    今はほったらかし飼育ですけど・・・・・
    ってこんな事言ってたら★なったりするんだよなぁ

  10. トモロウ | URL | -

    Re: ツンツンするゾぉ~

    CONCEPTさん

    カッコエエでしょ
    どっかにアルマジロトカゲ入ったみたいですけどこっちはさらに素晴らしいですわぁ~値段も素晴らしいでしょうがぁ

    もちろん巨頭亀頭会マンセーですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/144-4f2affa6
この記事へのトラックバック



