:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サービス業かぁ

2009年03月01日 20:46

暖かくなってきましたね

3月ですよ

もうそろそろ雪解けかな?

それとも

もう一発やってくるか!ドカ雪!!

ポカポカと良い季節になれば

はやく来い、発情期、 年中発情期・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

年度末だというのに、たいして忙しくない

昨年の今頃は丁度、仕事場の移動があり多少はバタバタしていましたが、

今は、結構ゆっくりと時間が流れて良い感じです。

暇というわけではありませんが、切羽詰って忙しいと言う事もありません。

こんな時は、趣味の妄想を今まで以上に膨らませて・・・・股間も膨らませて

一人ニヤニヤと、

他人が見ればドン引きするような顔をして・・・・・・・・

飼育部屋にこもったりして・・・・・・

もちろん家族からは白い目で・・・・・

そんな思いも踏まえて

もっと家族サービスせんといかんかね

理解はされて、ないんやけど

家族あっての私の趣味で、

家族あっての私のワガママやからね


シーズンになれば家に居る時間も少なくなるしね

居ないほうがエエわって思われてるかもしれませんが、

口に出して言われるまでは、気を使った方が良いでしょうねぇ~

家は、私以外はみぃ~んな女だしぃ~

そのうち

くさい、きたない、どっかいってぇ~

間違いなく、いらない存在になるでしょうけどね・・・・・・はぁ

自己満足していくなら、ゴマをすりましょ、スリスリスリスリ

IMG_6624.jpg











コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re: サービス業かぁ

    トモロウさんとこは娘さんだったんですね~。
    夜のサービス残業で男の子を作ってみては?(爆)

  2. BAZ | URL | -

    Re: サービス業かぁ

    たしかに家族の理解がないと成り立たない趣味ですよね~(^^;
    私もすりましょ、スリスリと♪

  3. shu-5 | URL | -

    そうだよ~

    妄想し過ぎて嫁さんの話を聞いてなかった日にはとんでも無い目に会うよ
    女性はコワいコワい


    僕もヤバいなぁ

  4. トモロウ | URL | -

    Re: サービス業かぁ

    クワトロさん

    もちろん毎晩残業ですよっ

    ご奉仕残業で御座います

  5. トモロウ | URL | -

    Re: サービス業かぁ

    BAZさん

    お互い頑張りましょう

    毎日、スリスリ
    明日も、スリスリ

  6. トモロウ | URL | -

    Re: サービス業かぁ

    Shu-くん

    よく言われるさっ
    「言ってたでしょや!」「ボケェ~」
    って・・・・

    何かやってる時に言われても、2つ同時には考えられませんよっ!

    ましてや、妄想中ならなお更です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/145-c56a7842
この記事へのトラックバック



