:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おんな祭りじゃぁ~

2009年03月03日 20:19

まだ火曜日でっせ

一週間のまだ前半、

今週は休みがなくて辛いわねぇ~

EXILEも14人になったし、私も14人に増えないかねぇ~

しかし14人増えても、14人とも粗○ンだったら・・・・・・・・・トモロウです

本日は

3月3日

ギャルズのお祭り、雛 祭 りでっせぇ

我が家は女だらけの一家です

決して外せない一大行事なのです

うちのやつも、朝から子供のお弁当作りに始まって
IMG_6649.jpg

雛ケーキやらなんやらの準備、準備

ホント、お疲れさん

おかげで子供達も喜んでますわ
IMG_6652.jpg

食いすぎたぁ~

我が家の雛人形

これから何年も何年も

私の可愛い娘達を見守ってくれるんでしょうね。

IMG_6669.jpg







コメント

  1. shu-5 | URL | -

    昨日のレス笑いました
    Good job!


    我が家は昨日ケーキ作りましたよ

    物作りはどうも熱くなってしまって子供にも手を出させなかったわ(笑)

  2. BAZ | URL | -

    Re: おんな祭りじゃぁ~

    何故か、ひな祭りには縁遠かったBAZです(^^;

    今日は御馳走ですね♪

    我が家は、ただ今ピンク祭りです(爆

  3. gosotarou | URL | -

    Re: おんな祭りじゃぁ~

    家も男は私だけ~
    子供達も大きくなったんで無関心だし
    お雛さんも一応は飾ってるんですが
    7段飾りは出すのも納めるのも一苦労でやんす
    やっぱこのサイズがベストですな、後悔してます(^^;

  4. CONCEPT | URL | -

    毎度~

    v-375 奥様、器用ですねぇ~♪ こりゃあ娘さん達歓ぶわっ!!! そして夜はトモロウ氏も逝かされっぱなしって事ですねぇ。(笑

  5. トモロウ | URL | -

    Re: おんな祭りじゃぁ~

    Shu-くん

    Shu-くんがはまっちゃったわけ?

    凝り性だからねぇ~子供どん引きでしょや

  6. トモロウ | URL | -

    Re: おんな祭りじゃぁ~

    BAZさん

    ピンク、ハッチしてるんでしょ
    やりましたね!!!!!!

    流石!サンバーバに続き、ハッチラッシュ~
    今後もご指南よろしくお願いしますよ!

  7. トモロウ | URL | -

    Re: おんな祭りじゃぁ~

    gosotarouさん

    七段ですかぁ~それはそれは毎年が段々苦痛になってきますよね

    でも最近の子供は段々のお雛様知らなかったりするんで、七段のある家は素晴らしいと思いますよ!

  8. トモロウ | URL | -

    Re: おんな祭りじゃぁ~

    CONCEPTさん

    逝かせっぱなしのお間違えでは??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/147-dfe57030
この記事へのトラックバック



