:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


匂いに誘われて?

2009年03月07日 12:40

すっごい雨風やったね

ありゃ~台風でしょ

家の前はでっかい水溜りになってるしぃ

でも、これでいっきに解けたね、雪山かなり小さくなったわ

風は今日も強く吹いてるから、まだまだ解けそうやね

こんな風の強い日には偶然のパンチラを期待して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・


昨日は遅くまでスイマセン~Shu-くん

コアな話が沢山できて楽しかったよ~

お土産までありがとねぇ~使わせてもらいますわぁ

頂いた餌、ビック・キャットだっけ?あれほんと臭いねぇ~癖になる臭さだわ

けど、みんな好んで食べてくれるねぇ、臭い餌ほど食いが良いのか??

人間も、臭いものを好んで美味しい美味しい言ってる人もいるしね

ヤビー達も即反応するね

家には匂いのキツイ餌って今までそんなになかったから

今回は勉強になったよ、固形飼料もいろいろ試してみないといけんよね

でもあれ食べ残しや、排泄後が怖いね

すぐ水を悪くしそうでね

家はベアタンクやからその都度、吸っちゃうから良いけど



今日はみんな集まるんだもんねぇ~良いよねぇ~

もっともっとコアでディープなエロ話ハチュ話、しちゃうんだろねぇ

俺もそんなやばいお話に、参加したかったよなぁ

こうなったら、イジケテやるもんね!ツンッ

とりあえず、仕事の時間まで図書館に行ってやる!恵庭市立図書館に!!

その後、ドナ・ドナ・ドーナぁ~

ぶっちゃけ話の報告、よろしくね~










コメント

  1. shu-5 | URL | -

    いやいや、子供達はグロッキーだったけど僕にしたら夕方みたいなもんですよ
    あの後、水換えしたしぃ(笑)

    ・・・それより、ウチの嫁さんがトモロウさんの奥さんと秘密裏にメッセージ入りの袋でメアド交換を果たしたそうな


    す~ぐ、バレちゃうよ(爆)

  2. クワトロ | URL | -

    Re: 匂いに誘われて?

    トモロウさん不参加ですかぁ、前回お話できなかったんで今回は話せたらいいなぁと思ってたんですが、残念です。
    まぁ私はハチュ話じゃなくエロ話要員ですが(爆)

  3. トモロウ | URL | -

    Re: 匂いに誘われて?

    Shu-くん

    マジで!?
    連絡網が出来上がっちゃったの~

    ヤバイねぇ実にヤバイ!
    こちらも密に連絡取り合いましょうね

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 匂いに誘われて?

    クワトロさん

    スイマセン、私もクワトロさんと沢山お話したかったですよ~変態話ですけどぉ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/148-458eeb96
この記事へのトラックバック



