:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


食いあがり

2009年03月10日 19:44

【切り捨て、ごめぇぇぇぇん!
白刃取りだと!? 】

【あえて言わせてもらおう、グラハム・エーカーであると!!】


男だなぁ~グラハム !
素敵過ぎるよぉ~グラハム!・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

今夜からまた北海道は荒れるみたいですよ、天気が

また降るみたいですよ、雪

せっかく解けてきたのにね

皆さんとのところはどうですか?

生き物達の活性が上がってきましたか?

最近うちのペット達も良く動くようになって来たようなぁ

IMG_6672.jpg


ホントは一年中を通して温度、湿度(一日の変化は付けてる)を一定にを目指してるから

外が寒くなったから、「動き悪くて餌食い止って」なんて無いようなものだと思うのんやけど

実際に冬季間はマジ食わなくなったりしますよぉ~

良いように考えて季節感があるんか、体内時計かぁ、なんて考えたけど

やっぱり状態を崩してるんやろかね?

ケヅメなんて野外飼育の時の方が断然食うから、

太陽かねぇ

カメレオンも春以降は週に一回は太陽に当ててやるからねぇ

太陽かねぇ

IMG_6684.jpg

画像はノシ・ベです

誰がなんと言おうと

【ベ島】です

ここからの激変、お楽しみに!















コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re: 食いあがり

    先日は不参加なのにわざわざお祝いをいただきましてありがとうございましたm(__)m
    素敵ですよね~変態仮面
    グラハ、いやミスターブシドー(爆)

    shu-5君に洗脳されて量子が集中する場所そっちの世界へ行きそうです(笑)

  2. BAZ | URL | -

    Re: 食いあがり

    そうですね大事ですよね!GNドライブ(太陽炉)(核爆)
    太陽に当てれない分、メタハラにフル稼働してもらいますか(^^

  3. gosotarou | URL | -

    Re: 食いあがり

    激変ですかぁ~楽しみにしてますよ(笑
    某サイトで餌食になりそうな子ですが
    まぁ~元気で綺麗なら良いでしょ~
    どんなノシ・べになるのかなぁ~(^^;

  4. Re: 食いあがり

    ノ・シベ君!これから激変が楽しみですよ♪

    目の覚めるようなブルーに染まるのが待ち遠しいですね^^

  5. トモロウ | URL | -

    Re: 食いあがり

    クワトロさん

    おぉ~Shu-くんに引き込まれそうですかぁ
    こっちの世界も底なしで深いですわぁ

    ミスターブシドー、素敵なキャラです
    でも彼はアメリカ人です(爆

  6. トモロウ | URL | -

    Re: 食いあがり

    BAZさん

    ツインメタハラでフル稼働させないといけませんかねぇ~トランザム

    ベビー達は順調ですかぁ~試行錯誤されてる技を伝授お願いします!

  7. トモロウ | URL | -

    Re: 食いあがり

    gosotarouさん

    こいつ間違いの無い血統のはずですわぁ

    ノシベ化するまでの色合いを中継しますねぇ

  8. トモロウ | URL | -

    Re: 食いあがり

    けんぱさん

    どうも~

    グリーンで目の周りが血走ったような赤の入る個体が好きなんですよ

    こいつの落ち着く先はどんな発色か!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/149-3d2260a4
この記事へのトラックバック



