:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すごいなお前

2009年03月11日 20:59

家からさほど遠くない

カイン○ホームのペットコーナーの管理

ヤバイっすねぇ

とくに

我らが爬虫類!

なんじゃあの管理は、

散々なところ見てきたけど

ここは最高のレベルを誇ってるわぁ~

オマキトカゲなんか可哀想だわ

どんな状態かは、実際に見てみてよ、

あんな管理しかできないコーナーなら最初から止めとけば良いのに・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・


一日おきに食わしてるよ

ワームにコオロギ、ローチなど

食べるわ、食べる
食に対しての反応の良いペットは

最高ですなぁ~

みるみる、大きくなっていくのが

ワカリマスもの!

IMG_6710.jpg

どうです

2ヶ月前とは比べ物にならんでしょや

ぷくぷく太るとは、まさにこいつの事か!!

目指せ、愛○さん個体

あのサイズまで爆食しておくれよ

IMG_6706.jpg






コメント

  1. shu-5 | URL | -

    おぉ~~~~
    デッカくなっとる~(笑)

    ホームセンターなんだろね?
    商品だったら尚更大事にしなきゃならんでしょや

    まぁ、愛が足りないんだな・・・愛がぁ

    おぉ~オマキくん(T_T)

  2. たか | URL | -

    Re: すごいなお前

    うちのカメ君は、あそこから連れてきました。
    早めに連れてきましたけど、いまだに甲羅
    ボロいっす・・・
    とりあえず、水換えと甲羅干しはマテにしてます。

  3. CONCEPT | URL | -

    こんっ♪

    v-531 確かに酷い管理ですよねっ、、、(汗 以前居たコーンスネークなんて見るも無残な事になっていましたよぉ。(怒

    因みに我が家のアルビノはいまだに食べません!!! 

    そしてメダカと同居状態で御座いますっ♪(笑

  4. トモロウ | URL | -

    Re: すごいなお前

    Shu-くん

    そうなの愛が足りんのよ愛が!

    担当の店員、話してる暇があるなら環境改善してやれやぁ~

    俺に救い出してやれるほどの財力があればぁ~スマン

  5. トモロウ | URL | -

    Re: すごいなお前

    たかさん

    例のカメさんですよね

    ナイスです

    たかさんに拉致されなければもっとひどい事になっていたかもですよ!

    凄いピチピチの水槽にモドキが押し込められていましたよ

  6. トモロウ | URL | -

    Re: すごいなお前

    CONCEPTさん

    ちわっす

    コーンさん無念でしょうね(泣

    アルビノ頑固ですねぇ~

    ハニーワーム試してみますか?
    小鳥用のちっちゃな、ミルワームもありますよ
    (もしかしたら、餌の種類だけの問題じゃないかもしえませんが)
    うちにあるので必要なら持っていってくださいませぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/150-7f466553
この記事へのトラックバック



