:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


オラに元気を・・

2009年03月12日 20:48

今日も休み頂きました

最近1日おきに休んでるような

まぁ良いやんね

午前中はスパデポ行ってぇ

んで、やま○がみ調査してぇ

ボストンベークでしこたま買いこんできました。

午後はチビ達の予防接種で病院ですよ~


妻曰く「今日は趣味の物、買んのやね」・・・・・・・・・・・・・・・・

:「あたりまえやろ、いつもいつも買わんわ」

:帰宅後・・・・・「ピンポーン」

:ヤマトでぇ~す「爬虫類倶楽部さまより、えさの・・・・・・・・・・」・・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・

我慢できずに、窓越しにお日様あててあげましたよ

最近、太陽太陽、言ってるからねぇ

IMG_6723.jpg

時々ほんの一瞬だけ顔を出すお日様

出てきた瞬間・・・・・・・メタハラを凌駕する

わかるんやね、こいつらは

人口のものと、自然の恵みの違いを

窓越しにでも

気持ち良さそうなのでしばらく眺めていたら・・・・

こいつすぐ、睨むんよね

IMG_6728.jpg
「何見てんだぁ」ってな感じで

スイマセン、見ていてもよろしいでしょうか?パーソンさま

この後の彼の動きは、久しぶりに活動的でした

ここ数ヶ月なんとなく食べていた餌も

自ら近寄って、ビシッバシッ!

ちょっとした日光浴でも状態が上がるんやね

IMG_6730.jpg

その後、ピンク、ベ、にピカソといこうとしたら・・・・・・・・・・・・

それっきり太陽様がぁ

ごめんな次の機会に絶対ぃ~




コメント

  1. shu-5 | URL | -

    そうさ
    たとえ窓越しでもSUNはすごいね~

    ウチも時間があれば10分でもするとイイもんね~


    後、少しで屋外解禁ですよ!

  2. BAZ | URL | -

    Re: オラに元気を・・

    やっぱり太陽の光が一番ですね♪
    まだまだ寒い日が続いていますが、あと少し飼育個体達に我慢してもらいましょう(^^;

  3. gosotarou | URL | -

    Re: オラに元気を・・

    おぉ~睨んでるよ~悪そうな顔で( ̄▽ ̄;
    やっぱリップの雄は貫禄がありますなぁ
    オレンジアイが可愛く思えてきた(^^;

  4. CONCEPT | URL | -

    こんっ♪

    家の飼育環境わかると思いますが、ケージ内へ僅かに差し込む一瞬の日差しにさえも敏感に反応して移動しているもんねぇ~♪

    日光浴・・・ もう直ぐだねっ!!!

    つぅーーーかさぁ、『コメントの投稿』の右に張り付いている紅音ほたる・・・ 毎度クリックしてしまいますぅ~~~(自爆

  5. Re: オラに元気を・・

    窓越しでも、陽光に当たって、生き生きした表情がイイですね♪
    早く直射日光を思う存分浴びさせてあげいですねぇ~^^

  6. トモロウ | URL | -

    Re: オラに元気を・・

    Shu-くん

    おつっ

    太陽はみなをカイホウ的にするからねぇ~

  7. トモロウ | URL | -

    Re: オラに元気を・・

    BAZさん

    もう少しの辛抱ですよね
    紫外線の降り注ぐ時期が待ちどうしいですわ

  8. トモロウ | URL | -

    Re: オラに元気を・・

    gosotarouさん

    毎度様です

    こいつも可愛いもんですよ、腕にキュッてつかまってガリガリって血ぃ~タラタラってな感じです(泣

  9. トモロウ | URL | -

    Re: オラに元気を・・

    CONCEPTさん

    どうもぉ~

    そうそう!お日様だとすぐわかるんでしょうね、動きますもの!!

    あれぇ~気づきましたぁ~ほたるちゃん

    この方物凄いんですよね!まだ知らない方はググってググって!お気に入りです。

  10. トモロウ | URL | -

    Re: オラに元気を・・

    けんぱさん

    日光ではホント発色変わりますよ

    これからの時期用に
    日向ぼっこ用の屋外ケージ作っちゃいましょうよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/151-1e276f3c
この記事へのトラックバック



