:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


古いアルバムの中ぁ~にぃ~

2009年03月16日 21:55

ぷぅ~んと漂う

鼻につく香り

なぜか人を不愉快にさせてしまう

なんともいえない

か・ほ・り

暖房により暖められた部屋にコモル

「あめった」足の裏のような

か・ほ・り

だけど、ちょっと臭いくらいの方が美味しい

【セーコー○ート】のポップコーン(チーズ味)是非お試しを!・・・・・・・・・・
ア○コも臭いくらいの方がアガリマス・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです



いやぁ

申し訳ない

あれだけ、

あれだけ、

頑張ろうって言ったのに

どう使用もできなくなってしまいました。

あっちも壊れ、こっちも壊れ、壊れ、壊れて

手が付けられなくなりました

情け無いですが、

潮時のようです、良い時期なのかもしれません

沢山の思い出をアリガトネ

廃車が決まってしまいました

我が家の

GMC サファリ
1228822534493e58062c0d7[1]


96年車 我が家に来てから8年間お世話になりました

Shu-くん
先に逝ってしまう事をお許しくだされ~

次の車もきっと皆さんを笑わせてくれるような車、絶対に買うからぁ~

IMG_6766.jpg

眠っているところをパパラッチ

「おこすなやぁ 泣かすぞぉ」・・・・・・・・スミマセン




コメント

  1. CONCEPT | URL | -

    どもっ♪

    先程shuくんからもチラリと聞きましたがっ、、、 御愁傷様ですっ。

    (* ̄- ̄)人 i~ 合掌   

    ついでにお次のお車のお話もチラリとぉ・・・ 

    ( ̄ー ̄)ニヤリッ  

    楽しみにしておりまするぅ~~~♪

  2. shu-5 | URL | -

    おぉ、サファリよ~
    8年かぁ、お疲れ様


    また戻って来るまで、なんとか頑張って乗りぬきますッ

    また、な~んか企んでるみたいだし(笑)

  3. DEM | URL | -

    Re: 古いアルバムの中ぁ~にぃ~

    オイラは車廃車にしたことってないなぁ…

    車も女も最後までは乗らないDEMでしたぁ(爆)

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 古いアルバムの中ぁ~にぃ~

    CONCEPTさん

    そうなんっすよ
    辛いですわぁ

    先ほど手放してきました
    涙涙のお別れでしたよ~

    サヨナラ~サファリ~

  5. トモロウ | URL | -

    Re: 古いアルバムの中ぁ~にぃ~

    shu-くん

    8年よく頑張ってくれましたよ

    いろいろ社外品取っ払って残ったドンガラのサファリを見ると・・・
    納車された日を思い出しましたわぁ

    マジお疲れ様って感じです

    次のネタは・・・・・どうでしょうねぇ(笑

  6. トモロウ | URL | -

    Re: 古いアルバムの中ぁ~にぃ~

    DEMさん

    女はムチン乗車にかぎります(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/152-760f0260
この記事へのトラックバック



