:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SAYONARA

2009年03月21日 16:57

先日、真ん中の娘の卒園式

開園前に場所とりで1時間

式が始まり1時間

最後の説明で1時間

3時間以上立ちっぱなしです・・・・・・・・・・・(股間じゃないよ)

でもでも、立派になったなぁ・・・・・・・・・・・・・・(これも股間じゃないよ)

こうやってみんな大きくなっていくんだねぇ~・・・・・(もう一度言うけど股間じゃないよ)

感激、感動、素晴らしい卒園式でした 【おめでとぅ】

ふと見ると、転勤されたお気に入りだった先生が来賓者で・・・・・・・

さらに綺麗になられて・・・・・・・感無量、一瞬で元気になりました・・・・・(これは股間だよ)・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・


車、手放しましたよ、先ほど

なんだか寂しかったですね

乗るのに飽きて手放すのとは違って

乗りたいのに維持できないのはホント切ないですわ
IMG_6843.jpg


もう、廃車になる車、次の乗り手はもう居ない・・・・・・・・・・任務終了・・・・・・・お疲れ様でした。

次の車は今まで以上に可愛がってあげたいですね。

現在代車のジムニーが来てますわ

オートマのジムニーやからうちの奴が乗れます~

よって

うちには

私のジムニーと代車のジムニーの2台が止まっていますわぁ~

次の車が来るまでの間ですね

どんな車が来るんだべかぁ








コメント

  1. CONCEPT | URL | -

    こんっ♪

    結局、最終的には股間がぁ~・・・(笑

    お次の車は何だろうなぁ???

    因みに私は最近、カプチーノ&ビートが気になっておりますぅ~♪

  2. BAZ | URL | -

    Re:

    どんな車にするんですか~、何事も構想をねって(妄想して)いる時が一番楽しみですね♪
    やっぱり大っきいのが好きですよね~(股間も)(核爆

  3. クワトロ | URL | -

    Re:

    トモロウさんちは家族が多いですからやはり次も、
    わぁ、おっきいv-238』って言われる位のですかねぇ(爆)

    CONCEPTさん>カプチーノ、以前先輩が乗ってましたが、ドッカンターボで面白かったですよ~。重ステでしんどかったですが(^^;;

  4. gosotarou | URL | -

    Re:

    みなさん股間が御好きなようですなぁ~
    でっお次のお車はぁ~なんですかぁ~~~~~
    やっぱデカイ奴ですかね?
    楽しみにしてますよ(^^;

  5. shu-5 | URL | -

    そうなんだよね!
    普段ジャージ姿の先生方のスカートは無防備にしゃがんだりして・・・マジで見落とせないです(爆)


    しかし、乗り物は問題児ほどカワイイっすよ

  6. トモロウ | URL | -

    Re: SAYONARA

    CONCEPTさん

    こんっ!

    次の車はお楽しみにぃ~

    カプチーノもビートも遊び心満載だからね
    私も一時狙ってましたよ

  7. トモロウ | URL | -

    Re: SAYONARA

    BAZさん

    そうなのですよ、
    構想中
    妄想中

    楽しいひと時ですよ

    もちろん

    大きいの好きですよ
    でも、チチは貧乳、アメッてるのが好きです

  8. トモロウ | URL | -

    Re: SAYONARA

    クワトロさん

    私の物は「チッ」って
    舌打ちされるようなものなので、他では見え張りたいですね

    えぇ~カプチーノって重ステなんだぁ

  9. トモロウ | URL | -

    Re: SAYONARA

    gosotarouさん

    毎度様です

    みな好きよねぇ~「お股」が

    自然と強調しちゃうんでしょうね

    次の車
    ウケ狙いに 乞うご期待

  10. トモロウ | URL | -

    Re: SAYONARA

    shu-くん

    目が行っちゃうんですよね
    ベストポジションへ

    男のサガですね
    行事ごとの楽しみ方の一つでしょや!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/153-a7cf606e
この記事へのトラックバック



