:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


グ~タラと

2009年03月22日 16:19

あと2回

今日見ちゃったら残り最終回のみかぁ~

見逃さないようにしなきゃ!

ダブルオー

不死身のコーラサワー
マジでやられちゃったの?


地味に【動物奇想天外】も残すところ2回かな?

なんで数少ない動物番組やめちゃうんかいなぁ~

好きな番組がまた一つ二つと消えていきますわ

これ以上消さないでぇ~お気に入り番組をぉ~・・・・・・・・ギルガ~メッシュ・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・


外に出てやりたい事いっぱいあったのに、あいにくの雨やね

昨日、車洗ったせいだわ

洗ったとはホントよく雨が降る

しゃぁ~ないから、買い物お出かけ済ませた午後は

うちでボケェ~っとネットやって

お菓子食ってぇ

TV見てぇ

お菓子食ってぇ

DVD見てぇ

お菓子食いながら

○○○○してぇ~

稀に見るグ~タラ週末なのでした

別にペットに特別な事するわけもなく、ただ眺めたりしてぇ・・・・・・・

IMG_6847.jpg


こんな週末があってもいいよなぁ









追記

ティエリア ズキュ~ンって

おいおい

肉体は死んじゃったよ~

ナイス 

ロックオン

ニールの敵はとったね~

なんだかみんな良い方向に進んでるみたい

良いぞぉ~

なんなんだぁ

最後に

ガンキャノンみたいなん出てきた


コメント

  1. gosotarou | URL | -

    Re: グ~タラと

    折角の休みなのに~雨はトモロウ殿の仕業でしたか(笑
    家も今日はグレードUPした餌をタップリと与えました
    タマにはこの様な一日もいいですなぁ~(^^;

  2. トモロウ | URL | -

    Re: グ~タラと

    gosotarouさん

    あれ~そちらも雨ですか

    スイマセン雨降らせちゃってぇ

    グレードUPした餌とは!
    試行錯誤が絶えませんよねぇ

    こんな週末は
    またぁ~り逝きましょや

  3. CONCEPT | URL | -

    こんっ♪

    v-283ん゛~~~、、、 なんとも羨ましいぃ・・・ お菓子食いながらの○○○○♪(笑

    おっと!!! いきなり追記かいぃ~~~ こりゃあ完全に自己満足モード全開ですなっ。(爆

  4. トモロウ | URL | -

    Re: グ~タラと

    CONCEPTさん

    お互い
    自己マンちょす
    全開じゃないですかぁ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/154-a89394ed
この記事へのトラックバック



