:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


記憶~舞い戻る~

2009年03月26日 16:37

ただいまっ

おかえりっ

ってな感じで泊りからの帰宅

おぉ~平日なのに、子供達がみんないる~

春休みか、

エエのう~春休み

気づけば近所のちびっ子達も集まりだして・・・・みな、春休みか

エエのう~

春春春、だんだん暖かくなると

頭ん中、危なっかしい奴がフラフラしだすから

子供達!気をつけて!!
ホント、危ない奴多いから

ほら、あなたですよ

このつまらんブログに寄ってくれてる

あ・な・た

え?おまえもだって??

だ、大丈夫です、私の趣味は妄想ですから

妄想の域を超えませんので・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです


確かにこちら北海道でも、春は着々と近づいてるみたいやね

今日なんて太陽あたれば、ホカホカと

IMG_6900.jpg

雪溶けた後の花壇からは

可愛らしいチューリップの芽がいろんなところから出てきてるしね

あ、画像はチューリップじゃないよ

こいつらも

活動的になってチョコチョコ動きまくりんっ

水面まで出てきたりして
IMG_6894.jpg
ツマツマ、何かをついばんでましたわ

そろそろ、網もって川へジャブジャブしに行かんといけんねぇ~

海老やらトンギョすくいに行かんと

もちろんあれ、○○○もね


当然、ハチュ達も動きが良くなってきましたねぇ~

IMG_6917.jpg

脱皮する個体が最近多いような気がします

これも、暖かくなってきたからなんかなぁ?

やっぱ、季節がわかるんか

週末、フィールドに出かけてみるかな

誰かさんも流木拾いとか行っちゃってるし

負けられんからねぇ

ちがうかぁっ





コメント

  1. CONCEPT | URL | -

    こんっ♪

    誰かさんの登場ですっ!!!(笑 今度一緒に流木拾い行きましょかぁ~~~ トモロウ氏も絶対気に入るポイントでっせぇ~♪ フィールドかっ・・・ 自分も来週天気良かったら何処かに行ってみようかなっ。

    それでは紅音ほたるつついて帰りますわぁ~♪(爆

  2. Re: 記憶~舞い戻る~

    まったく^^部屋のイキモノ達にも春の訪れが分かるのか!?なんだかみんなソワソワしてるように見えますね♪
    特にゲンゴロさん!すいすいそわそわ泳いでいます^^
    早くジャブジャブ水遊びしたいですねe-330

  3. たか | URL | -

    Re: 記憶~舞い戻る~

    春ッスネ~
    家のモドキも早速卵産みました~

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 記憶~舞い戻る~

    CONCEPTさん

    是非、教えてくださいそのポイント!!
    良形の流木ゲトしたいっす

    そのかわり、ほたるちゃんのポイント教えますんで・・・・

    つつきすぎると吹きますよ

  5. トモロウ | URL | -

    Re: 記憶~舞い戻る~

    けんぱさん

    ジャブジャブしたいですね
    今度ゲンゴロウ教えてくださいな
    丸い水生昆虫みんな一緒に見えますです。

  6. トモロウ | URL | -

    Re: 記憶~舞い戻る~

    たかさん

    産んじゃいましたか!おめでとうございます~
    今年もじゃんじゃん増やしちゃってくださいなぁ~たかさん印のモドキ達を!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/155-7287c8f3
この記事へのトラックバック



