:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どっかの川や沼で増えてるんか?こいつら??

2009年03月28日 19:31

歯が生えました

歯が生えた記念日です

こないだ生まれたうちの三女ですよん

はやいですよね~6ヶ月にしてですよ

こんなに早かったっけなぁ~

ちゅぱちゅぱ指吸われるの気持ちよかったんですけどねぇ

歯が生えたらねぇ~

しょ~がないから誰かに○○○をチュパty・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・


新しい許可書が届きました

これでまた3年間延長、ケラクス属のザリガニが飼育できますわ

規制緩和を夢見て飼育を続けていきたいと思いまっす!

ホント、アホな法律だw

父さん情けなくてぇ~涙出てくるわぁ~

新しい許可書がきたので

別に意味は無いんだけどね・・・・(何かに付けて、水換えせんと最近サボるんよ私)

4本ほどヤビーの水槽を綺麗にしてやりました

IMG_6918.jpg

ご老体の個体水槽です

バーンスポットも目立ってきた奴もいるなぁ

あと何年?次の申請まで??キープできるかわからんのぅ



コメント

  1. shu-5 | URL | -

    もう!歯ぁはえた!?

    早いねぇ~
    そうやって気付かないウチに育って行くんだろうね~


    は~コワ(笑)

  2. BAZ | URL | -

    Re: どっかの川や沼で増えてるんか?こいつら??

    ヤビーが増えているなんて聞きませんよね~。さらに青いザリガニが採れたってニュースも無いですよね。ガーパイクを放す馬鹿のお蔭でたまにワニが釣れたとかニュースになりますけどね(^^;

    ブラックバスは事実上放置してるくせに、ほんとに後付で訳分からない法律作るなって感じですね。

  3. トモロウ | URL | -

    Re: どっかの川や沼で増えてるんか?こいつら??

    shu-くん

    そんなんよね、どんどん大きくなってくわぁ~

    はぁ~コワ・・・・(乙)

  4. トモロウ | URL | -

    Re: どっかの川や沼で増えてるんか?こいつら??

    BAZさん

    聞かないでしょ もっと段階踏んでやればいいのにねぇ~
    一気に規制しちゃうから・・・・
    もっとやり方あるだろうにね

    ハチュだってそういう種類、沢山あるよねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/156-83344ad0
この記事へのトラックバック



