:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


準備完了でありますっ

2009年03月29日 19:17

見たぁ~?

ガンキャノンもどきガンダムになったよぉ!
09年03月29日17時00分-HBC-[S][文]ガンダム00[最終回]「再生-0


やっぱアムロ声はガンダムに搭乗するんやねぇ~

しかぁ~も

最後にRX-78もどきのオーガンダムにも乗っちゃうし、

サーベル構えちゃうしぃ~
09年03月29日17時00分-HBC-[S][文]ガンダム00[最終回]「再生-0(5)


マニア泣かせじゃぁ!

ハレルヤのサド的な戦い方に熱くなり
09年03月29日17時00分-HBC-[S][文]ガンダム00[最終回]「再生-0(1)


ロックオン奇跡のトランザムに乾杯~
09年03月29日17時00分-HBC-[S][文]ガンダム00[最終回]「再生-0(2)

エクシア再登場で盛上がり
09年03月29日17時00分-HBC-[S][文]ガンダム00[最終回]「再生-0(4)

なにより、炭酸・・・いやいやコーラサワーくん
09年03月29日17時00分-HBC-[S][文]ガンダム00[最終回]「再生-0(6)


おめでとう!!
このっ、シアワセのコーラサワー

最終話盛りだくさんでとても満足、感動でしたぁ

でも、もうちょっとブシドーに活躍して頂きたかったわ・・・・

ガンダム最高ぉ~~!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・

天気に誘われて、いざフィールドに・・・・・・・・・・・・・・・・ってなりませんでした(泣

やることやらんと行けんからね

朝から冬物の片付けやって

勢いでタイヤ交換とグリス、シュッシュとやっちゃいました
IMG_6926.jpg

スペーサーの締まりを確認して

汚れシューッと落として

キコキコいってる可動部にグリス塗って

夏タイヤ、ハメてぇ~完成じゃ
IMG_6928.jpg


いたって普通のタイヤ交換

夏タイヤは山で威力をめっちゃんこ発揮する

MAXXIS クリーピークローラー

めちゃめちゃ咬みますよ

林道では申し分ないタイヤです

クワガタ採集、問題無

現在は
650-16のクリーピーなんだけど

ちょいと減ってきたので、思い切って700-16クリーピーに変更予定であります
IMG_6930.jpg

フィールドへ突入準備完了であります





コメント

  1. Re: 準備完了でありますっ

    おぉ!タイヤ交換ですか^^
    毎日通勤で峠越えのアタシは、しばらく先ですなぁ(-"-;)

    山に強そうなタイヤですねー(@_@;)

  2. CONCEPT | URL | -

    こんっ♪

    やっぱいいなぁ~ ジムニー。

    まじで実家のハイルーフ車弄っちゃおうかなぁ~♪(笑

    フィールド・・・ 火曜日休みの時は連絡ちょうだいねっ!!!

  3. トモロウ | URL | -

    Re: 準備完了でありますっ

    けんぱさん

    今晩はっ

    毎日、峠越えっすか!
    通勤、ハードですねぇ

    私も通勤毎日、往復100キロですわ(泣

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 準備完了でありますっ

    CONCEPTさん

    もち連絡入れますよ!

    火曜日めがけて休み捕りますわ!
    でも、まずは11日っすね

    なまら楽しみっすよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/157-9a5fafd0
この記事へのトラックバック



