:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


グッとこらえて、いつか爆発

2009年03月30日 21:12

休み明けの一発目は調子がでんのぅ~

朝もシャッキリ起きれんし

頑張るぞって意欲が湧かんわ

春眠なんとかってやつかいな??

こんな朝でも元気なんはお前だけだよ

My son・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・

入ってますねぇ

カメレオン
タンザニア便にマダガスカル便

気になるところでは、ジョンストン

ウガンダブルーらしいよぃ~

良いねぇ~良いよねぇ~

今手に入れておかないと、

今後入荷するかわからないしね~

でも無理じゃぁ

もっと気になるものも

クリストファ~

こいつも激レアかぁ

キャンドルさんやBerrysさん、ビタにも出とるじゃないですかい!

良いのう

実物見たいのう

欲しいのう

でも我慢も必要じゃけえね

周りで誰かがゲトするの期待しましょうや

IMG_6941.jpg

話は変わって

またデカくなったやろ
なまら食うから、ついついやらかしてしまいます

IMG_6956.jpg



コメント

  1. shu-5 | URL | -

    アハハハ
    またデカくなってる(笑)

    ジョンストン・・・ね
    いいね~
    絶対素晴らしいでしょアレ

  2. CONCEPT | URL | -

    こんっ♪

    アフウシ・・・ 撮影前にストローで膨らませたんでしょう。(笑 てかっ、もう少しで家のファンタジーを超えそっ、、、(@_@;)

  3. BAZ | URL | -

    Re: グッとこらえて、いつか爆発

    ビッダに出ているクリストファーのメスの写真はキレイですね(^^
    値段は、やはり以前の半額くらいな感じですね(^^;

    成長早いですね~、ハチクラの神様くらいに大きくしてみてください♪

  4. Re: グッとこらえて、いつか爆発

    でっか(@_@;)
    アッちゅう間に育っていきますね!ウチのヒキガエルの常滑さん抜かれたみたいです。。。

    今時期はカメレオン入荷の旬(?)なんでしょうか?あちこちキョロキョロしちゃいますねー^^

  5. トモロウ | URL | -

    Re: グッとこらえて、いつか爆発

    Shuーくん

    ジョンストン欲しいねぇ入荷希少って言われれば余計欲しくなる

    角も太くて、体色綺麗で人気もあるしね
    BAZさんのCBに期待しましょう(爆

  6. トモロウ | URL | -

    Re: グッとこらえて、いつか爆発

    CONCEPTさん

    突っつくと膨らむんですよね
    あれってどのカエルも膨らむの?

    だんだん緑っぽさがなくなってきましたよ
    こいつはまだ、家族には内緒の商品なんですが育っていくとばれちゃいそうですね。

  7. トモロウ | URL | -

    Re: グッとこらえて、いつか爆発

    BAZさん

    あのメスは区別できそうですよね、発色が違ってて。
    ちょっとした模様ですよね
    婚姻色や妊娠色ってまだ発色するんですかねぇ?
    価格安くはなりましたが、ペアだと、まだまだ中古車くらい買えそうなお値段ですね

    ハチクラの神様も凄いですが、愛羅さんとこのも凄いっすよね!!

  8. トモロウ | URL | -

    Re: グッとこらえて、いつか爆発

    けんぱさん

    まだまだ、常滑さんにはおよびませんよ。
    焦らず自分にブレーキをかけながら、育てて行きたいですね。

    カメレオン入荷してますね
    いろいろと入ってるんで初物挑戦してみたいんですが先立つものがねぇ~

    でもBAZさんもおっしゃってる様に、今を逃すとってのも確実にありますからねぇ~
    考え物ですよ~
    状態の良い個体にめぐり合えたら多少無理してでもってね(ワラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/158-adacfec4
この記事へのトラックバック



