:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


不意に現れたオースチン

2009年04月05日 15:42

ドッカぁ~ン!

撃ちやがったよ、マ・ジ・で!!

むちゃくちゃなんやね、あのお国はぁ~

テポドン発射ぁ~

いつか落ちてくるよ、このまんまやと

次ぎ発射したら、撃ち返してやる

My キャノン砲でぇ~~・・・・水鉄砲でした(泣・・・・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・


だんだんと芽吹いてきたので

バラの雪囲いを撤去
IMG_6966.jpg


赤い芽がポツポツと目立ってきましたね

こちら北海道、開きだすにはまだかかりそうですが

実に、待ち遠しいですわ
IMG_6969.jpg


今年も綺麗な花を咲かせることができるでしょうか?

綺麗な樹形を作り出す事ができるでしょうか?

これ以上増やすのを我慢する事ができるでしょうか??(爆

雪囲いを撤去後、根元に「馬ふん肥料」でマルチング

IMG_6970.jpg

本日の作業終了でございます

こちら昨年8月に注文していた品種

忘れたころに到着いたしました

デビッド・オースチン作のイングリッシュ・ローズ

【クレア・オースチン】
IMG_6972.jpg

近年のバラの中でも最高の白バラのひとつだと

オースチン氏のお嬢さんの名前が付けられるくらいの力作!

うちのやつに黙って注文していたのを忘れてて

・・・・・・・・・・・・・ご想像通りじゃぁ





コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re: 不意に現れたオースチン

    イバラのムチでしばかれたんですね(爆)
    ヤメテー\(´。`;)ノ ~~~~~\(^_^ )オラオラ

  2. CONCEPT | URL | -

    こんっ♪

    トモロウ氏邸には我が家以上嫁に内緒のブツがランダムに届きますなぁ~~~(笑

    そして毎回キャノン砲でチャラですかぁ~♪

    薔薇咲いたら写真撮らせて下されぇ~~~

    (*´θ`)♪~  

  3. shu-5 | URL | -

    おぉ
    そうか、キヤノン砲でチャラね!

    その手があったか?



    ・・・僕にはムリポ(-.-;)

  4. BAZ | URL | -

    Re: 不意に現れたオースチン

    我が家は、内緒で購入すると後が怖いので、注文前にさりげなく独り言のように話して、注文後、直ぐにゲロします(^^;

  5. Re: 不意に現れたオースチン

    我が家の庭は、まだ雪の下ですよ^^;
    早く睡蓮イジリ始めたいです!

    ウチではバラが育たなかったのですが、未だに未練タラタラです。。。

  6. トモロウ | URL | -

    Re: 不意に現れたオースチン

    クワトロさん

    その通りです・・・三角木馬に乗せられて(泣

  7. トモロウ | URL | -

    Re: 不意に現れたオースチン

    CONCEPTさん

    どもっ

    内緒のブツ
    もう言い訳のネタがありません
    ネタを共有しませんかぁ~

    開花時には是非パシャリと収めてくださいましぃ
    綺麗に撮って頂けると、バラも喜んでくれますわ

  8. トモロウ | URL | -

    Re: 不意に現れたオースチン

    shu-くん

    Shu-くんはバズーカでしょ

  9. トモロウ | URL | -

    Re: 不意に現れたオースチン

    BAZさん

    私はさりげなく言う勇気さえありましぇ~ん

    ビビリなくせに、ポチッとしてしまいますわ色付きの文字(泣

  10. トモロウ | URL | -

    Re: 不意に現れたオースチン

    けんけんぱさん

    睡蓮ですか、渋いっす

    奥が深そうですね~
    そういえば昨年なんかで出てきて、睡蓮とハスの違いを調べたような・・・

    バラ諦めずにやりましょうよぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/159-999a791b
この記事へのトラックバック



