:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これは買わずに拾わにゃ

2009年04月06日 20:25

入学、おめでとう

1年生、おめでとう

今日から立派な小学校1年生だね

毎日元気に、遊びに、勉強に、お友達作りに

沢山、沢山楽しんでね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

午前中で入学式終了

午後じっとしている訳が無い!

Shu-くんにメール

「Shu-くん今日休みですかぁ?」

返事は
「入学式なんで休みです」

うちと一緒やね

「いきますかぁ~」

返事
「いきますかぁ~」

頼もしいよ、Shu-くんよ!

某氏、CONCEPTさんからの有力な情報をもとに

行って来ました

支笏湖へ
IMG_6999.jpg


目的は・・・・・・・・・・・流木拾い

格好の良い・・・・・・・・流木拾い


CONCEPTさんの言う場所へなんとなく前進

ここかぁ~

あるねぇ、流木

打ち揚げられてるよぉ

さらに散策、進むとぉ~あるよあるよ

ここだよきっと、言ってた場所は!!

綺麗に白化し丸く研がれた流木が!

こんなやつ、「売ってるよねぇ」なんて言いながらかき集めましたわ

IMG_7005.jpg

アクションの多い、使って面白い部分を

ノコギリでギコギコ切って

かなりの数、お持ち帰りしちゃいましたわぁ

探してる時、めちゃくちゃ楽しかったわ、こりゃ拾いにくるに限るね

お持ち帰り後のレイアウトは後日UPするねぇ

Shu-くん、今日はマジお疲れぇ

また付き合ってねん

今度はみなさん一緒にどうですかぁ?




コメント

  1. gosotarou | URL | -

    Re: これは買わずに拾わにゃ

    入学ですかオメデトウ御座います

    なんや楽しそうやね~
    こんなん西日本にもあるんやろかぁ~
    ちょっと探してみますわぁ(^^;

  2. shu-5 | URL | -

    お疲れ様した~
    買うよりイイの有ったねぇ


    CONCEPT氏に感謝だね


    次は何しますかねぇ(笑)

  3. CONCEPT | URL | -

    こんっ♪

    あそこに行くとテンション上がるのよねぇ~~~ 今度みんなで行ったら面白いかもねっ!!! 誰のが一番太いとか長いとか反り具合が最高とかぁ~~~ 下ネタちっくで絶対に盛り上がるなぁ!!!(爆 

  4. Re: これは買わずに拾わにゃ

    コーミングですねコ~ミング^^

    拾い物って、なんかテンション上がるんですよね!特に水辺ではっ!
    色んなイメージやら膨らませて・・・楽しそうだなぁ~♪

  5. クワトロ | URL | -

    Re: これは買わずに拾わにゃ

    支笏湖かぁ、今度ドライブにかこつけて拾いに行ってみるかなぁ・・・
    あ、詳細知らないか(爆)

  6. BAZ | URL | -

    Re: これは買わずに拾わにゃ

    確かにフィールドに出るとテンション上がりますよね!
    特に自分で使うものを物色するなら尚更でえすよね♪
    私も先日、某千葉県で物色してきました(^^;

  7. パパ3 | URL | -

    はじめまして

    初カキコになります^^

    今度の土曜はヨロシクお願いしますね~

    それ・・・・自分も欲しいっす^^
    今度~連れてってくださいね~^^v
    土曜は泊なので次の日でもOKですよ(笑

  8. トモロウ | URL | -

    Re: これは買わずに拾わにゃ

    gosotarouさん

    きっとあるはずですよ~

    スタイルの良い流木探してレイアウトしちゃいましょうや!

  9. トモロウ | URL | -

    Re: これは買わずに拾わにゃ

    Shu-くん

    お疲れ、マジCONCEPTさんのおかげで、良い品、ゲッチュウできたね
    流木集めて流木コレクターになっちゃうかな

  10. トモロウ | URL | -

    Re: これは買わずに拾わにゃ

    CONCEPTさん

    次は、イボイボ、クネリまくりの流木見つけますわぁ~

    して、使います(爆

  11. トモロウ | URL | -

    Re: これは買わずに拾わにゃ

    けんぱさん

    その通りです、

    ビーパルに載ってそうなやつですよ

    奇跡の広いもの目指してますっ

    ご一緒しませんかぁ~!

  12. トモロウ | URL | -

    Re: これは買わずに拾わにゃ

    クワトロさん

    行きましょ皆で!
    苫小牧の浜でもいいもの拾えそうですよね

    拾い物オフ、やりましょか!!

  13. トモロウ | URL | -

    Re: これは買わずに拾わにゃ

    BAZさん

    みんな、同じものに惹かれちゃいますね、テンションあがっちゃいますね

    BAZさん、千葉まで行って何物色してきたの?
    ブログ覗きに行かなくちゃっ~

  14. トモロウ | URL | -

    Re: これは買わずに拾わにゃ

    パパ3さん

    どうもです~

    いつもパパ3さんのブログ覗いてますよ~
    よろしくお願いしますねっ

    欲しいでしょ?やっぱり気になりますよね
    懲りずにまだまだ拾いたいんで、そん時はお誘いしますよ~

    とりあえず今晩は盛り上がりましょ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/160-45a070d4
この記事へのトラックバック



