:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今時期、入荷するんやね

2009年04月13日 21:54

むちゃくちゃ具合悪かったよ~

次の日の子供の参観日

マジ教室でゲロ・ゲぇ~ロ

するかとおもたぁ~ウっぷゥ

そこんとこ、なんとか持ちこたえてぇ

親父の面子は保てたかなぁ~

今はあん時の余韻に浸りながら

ニヤニヤ、思い出し笑いしながらペコペコ記事を打っちょりますよ

女性がいても関係なしの変態話

Shu-くんは、門・肛出すしぃ~

たかさん、屁ぇ~なまらくせいしっ・パセリ・リバース

CONCEPTさんは射精するしぃ・・・・・・そこまではしてないか

夢精の話も、なまらおもしろかったっすね

ホント楽しかったねぇ~いきもの係り Vol.1

初ライブにしては盛り上がりすぎの抜きどころ満載でしたぁ・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・
・・

ありゃりゃ

WDパンサー入っとるやんか

アンカラ、ノシ・ベに・・・・

なになに見入荷ロカリティーだとぉ~

島物だとなぁ~

海外サイト検索検索
Furcifer20pardalis20Vater.jpg

コンバ

これが

コンバ

の、ようですね~

この個体からは、ようわからんですね

入荷個体の画像Up、楽しみにしましょ

グッとくる発色なら良いねぇ

あ、そうそう

これ見事に孵りましたよ

シルクワーム
IMG_7060.jpg




IMG_7050.jpg

tubohachi.jpg




コメント

  1. Re: 今時期、入荷するんやね

    パンサーは!まだまだ未知のローカリティ(品種を含めて。)が存在するんですね(@_@;)奥が深すぎて底無し沼ですね^^;

    シルク・・・ワっシャワシャですね♪
    カマキリが孵った時も、イエコが孵った時も不思議でしたが、一気に孵化するのが不思議です...

  2. shu-5 | URL | -

    あ゛ぁ~
    思い出した!出したねぇ

    ・・・至近距離だったっしょ(笑)

  3. トモロウ | URL | -

    Re: 今時期、入荷するんやね

    けんぱさん

    コンっ!

    入りますねっ新ロカリティ
    単色系で凄い色きたら、コロっといっちゃいそうですよ、今はミチオなんかすっご気になってますよ~

    一気にウジャウジャですよ~して一気に食事を開始しております
    こいつらマジ食うんよ(泣

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 今時期、入荷するんやね

    Shu-くん

    近い、近い、か・な・りの至近距離
    もう丸見えでかんべんっすよ あぬっす

  5. CONCEPT | URL | -

    こんっ♪

    ごはんの上にのっかってんの何???

    もっと美味く食べれる秘策があるのなら教えてよぉ~~~(笑

  6. BAZ | URL | -

    Re: 今時期、入荷するんやね

    何か私が退散した後からが、スゴイ酒池肉林だったんですね(爆
    お疲れ様でした(^^

    私も気になって、海外サイトでコンバの画像を探しまくっていました(^^;
    私が見つけた画像では若くて色味がライトグリーンなアンバンジャーの印象(お腹の赤いドット)の個体でした。
    今回、日本に入荷した個体の画像が楽しみですね(^^

  7. たか | URL | -

    Re: 今時期、入荷するんやね

    海外でコンパですか、誘ってください!
    ご飯の上の物は、ねぎみそですか~

  8. トモロウ | URL | -

    Re: 今時期、入荷するんやね

    CONCEPTさん

    あれねぇ

    ネギキムチっす
    ピリ辛やくみで、CONCEPTさんに頂いた地鶏卵最高にマッチンぐぅ~

  9. トモロウ | URL | -

    Re: 今時期、入荷するんやね

    BAZさん

    流石にお早いですねぇ~
    これと言った絵が出てこないんですよね

    入荷個体早く見てみたいですね、
    どぉ~んな発色個体か、

  10. トモロウ | URL | -

    Re: 今時期、入荷するんやね

    たかさん

    海外で、じゃなく

    海外の方々とコンパで、が正解です

    ロケットパイオツと金髪ブラックホールです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/162-89d74b62
この記事へのトラックバック



